
--年--月--日 --:--


バトン&ヤングエース

2009年07月03日 15:05

皆の嫁を教えて!バトン

Q1 どもー
A1 こんにちはー
Q2 貴方様の嫁は誰ですか?
A2 長門有希!
Q3 何のアニメ・漫画ですか?
A3 涼宮ハルヒの憂鬱
Q4 上記以外の嫁キャラは居ますか?
A4 嫁は1人と決めているので(キリッ
Q5 嫁暦どれくらいですか?
A5 3年くらいー
Q6 嫁が目の前に現れました、どうする?
A6 お持ち帰り~(おい
Q7 嫁のグッズとか、CD持ってますか?
A7 マウスパットとか抱き枕カバーとかキャラソンならー
Q8 短いながら最後です、嫁に愛の叫び または一言どうぞ!
A8 これからも愛し続ける!
Q9 何番煎じか分かりませんけど、ここまでやってくれてありがとう御座いました!
A9 いえいえっ
Q10 お疲れ様でしたー
A10 おつおつ
ども、黒猫ですっ

明日ついにヤングエース発売だぬんー
長門有希ちゃんの消失に期待!!
明日は無理かもしれないから多分明後日に買う!

今回は嫁バトンやりましたー、暇な方はどーぞ!

では、今日もこの辺で!

消失長門も可愛いねっ

ノシノシ

超月刊長門キタコレー

2009年07月02日 15:11

ども、黒猫ですっ

やっと超月刊長門キターーーー

早速見てみたけど、案の定即出のネタばかりだのんー

まあ、ファンとしてはもって置いて損は無いって所かなぁ

内容的には、セリフ集、絵、専門用語の説明とかばかりだた・・・

絵も画像とかで即出のばかりだしなぁ

まあ、満足はした!

では、この辺で!

長門良いよ長門

ノシノシ

またバトン・・・

2009年07月01日 16:09

ども、黒猫ですっ

まーたバトン・・・書くこと無い・・・

今回のバトンはハルヒ関連のバトンっ(またまた

相変わらず長門色ですが・・・

それにしても超月刊長門来ないなぁー、品切れ早く終わらないかなぁ

長門は一番売り上げあったみたいだし、発行数も少ないみたいだからなぁ・・・

それと、帯に長門は皆の嫁って書いてあって吹いたw

早く見たいなぁ・・・

では、今日はこの辺で!

長門可愛いよ長門

ノシノシ
[またバトン・・・]の続きを読む

またまたバトンっ

2009年06月30日 19:07

ども、黒猫ですっ

何か最近書くことないなぁ;;
だからバトンで繋ぎ! 今回はテイルズ オブ ウェズペリアバトン!
お暇な方はどうぞー 

ではこの辺で!

長門良いよ長門

ノシノシ

テイルズ好きな人へのバトン☆バトン

Q1 こんちゃ♪
A1 こんばんはっ
Q2 バトンの準備はいい?^^
A2 Ok!
Q3 テイルズでPlayしたことのあるのは?
A3 一応リバース以外はプレイしたっ
Q4 その中で好きなシリーズは?
A4 ウェズペリア
Q5 どこらへんが好き?
A5 システム&ストーリーがイイネ
Q6 逆にやったことのないシリーズは?
A6 リバース
Q7 Playしたいと思う?
A7 ラインは苦手・・・
Q8 ゲーム機違うとめんどくさいよねぇ;;
A8 XBOXとPS3まで出ちゃったからなあ;
Q9 好きなキャラ・そのキャラ好きな所を言ってください♪
A9 Ok
Q10 第3位は?
A10 ルーク 俺は親善大使なんだぞぉ!
Q11 第2位は?
A11 リオン 僕は慣れ慣れしくて図々しくて脳天気なやつが大嫌いだ!
Q12 第1位は?
A12 リタ・モルディオ ツンデレと性格っ
Q13 へえ~ 私はどのキャラが好きだと思う?
A13 女性っぽいから、リオンとか・・・ジェイドとか・・・?
Q14 秘密だし←
A14 気になるっ
Q15 さぁ・・・君の好きなOPはどれ?
A15 PS2のシンフォニア そして僕に出来ること
Q16 好きなセリフとかある?
A16 ぎゃあああああ!ジェイドーーー!ごめんなさーーーい buyディスト
Q17 好きな技は? シリーズ+キャラでどうぞ☆
A17 ユーリの噛裂襲 最大108HITは素晴らしい・・・
Q18 好きな術は?
A18 リタのダイタルウェイブ
Q19 好きな奥義は?
A19 ロスト・フォン・ドライブ
Q20 火属性、水属性とかあるけどあなたは何属性が好き?
A20 無属性!
Q21 理由をどうぞ!
A21 使いやすくてGood
Q22 私は光と闇が好きですね←
A22 栄えますねー
Q23 君はテイルズを何で知った?
A23 友人に勧められてっ
Q24 ハマった?
A24 相当・・・はめられたorz
Q25 これからも続けたい?
A25 もち!
Q26 じゃぁ頑張ろうね!
A26 ですねっ
Q27 このバトンをやった感想をどうぞ♪
A27 ウェズペリアバトンで検索して出ましたけど、良かった!
Q28 ありがとうございました!
A28 こちらこそー
Q29 お疲れ様でした!
A29 乙乙!
Q30 あなたにとってテイルズとは!!
A30 生き甲斐の一部っ

ディスガイアバトン

2009年06月29日 15:57

どもっ、黒猫ですっ

特に書くこと無いのでまたまたバトン!
暇な方はどーぞ!

では、速攻ですがまた次の記事で会いましょう!

長門可愛いよ長門

ノシノシ

バトン

Q1 バトンをするときは部屋を暗くして画面に近づいて答えるのじゃ!!
A1 悪魔流キタコレ
Q2  ウ ソ では始めます。
A2 あいあいw
Q3 無印、2、3。好きな順に並べると?
A3 う・・・?質問が良く分からないorz (無知すいません
Q4 では、主人公では誰が1番好き?
A4 アデル!
Q5 ヒロインでは?
A5 フロン!
Q6 その他味方になる脇役では?
A6 プレネールさん!
Q7 汎用キャラで好きな職種を3つほどどうぞ。
A7 天使兵、盗賊、魔法使い(女)
Q8 では敵では誰が好きですか?
A8 ゼタかなぁ
Q9 好きなカップリングなどはありますか?
A9 アデル×ロザリー
Q10 ムチムチした体の女性が多いですがどう思いますか?
A10 ムチムチしたの苦手だなぁ・・・w ゆきまるとかハナコでバランスとれてると思えば・・・
Q11 無印、2、3、汎用キャラのデザインはどれが好きですか?
A11 ドラゴンとかは見た目好きかなっ
Q12 もしあなたがディスガイアのキャラになるなら、誰になりますか?それは何故?
A12 あの世界に転成したくないなぁw
Q13 キャラの名前は自分で決めますか?それともランダム?
A13 最初はランダムで、キャラ趣向が纏まる後半から付ける!
Q14 これは感動した!というエピソードはありますか?
A14 ディス1の赤い月
Q15 思わず泣いちゃったシーンなんかは?
A15 泣いた事はないかな?ディスでは
Q16 これは笑った!というところは?
A16 ディス1DSのやさぐれプリニーのセリフで、カーチスが出て来た時に鼻長!ってセリフで吹いたw
Q17 パロディネタでは何が好きですか?
A17 ゼタとかかな?
Q18 1番好きなエンディングは?シリーズそれぞれ1つずつどうぞ。
A18 あまりエンド覚えてない(汗
Q19 クリア後のお楽しみで嬉しかったことは?
A19 プレネールさんが仲間になるのは嬉しかったなぁ~
Q20 オープニング、主題歌では何が好きですか?
A20 罪な薔薇
Q21 好きなBGMは?
A21 ディス2の修羅アイテム界の罪なバラは良かった!
Q22 バール・・・倒しましたか?
A22 一撃で沈められる!
Q23 あなたのパーティで1番強いキャラとレベルを教えてください。
A23 ディス1が、プレネールさん9999 ディス2はアデル9999 他にも沢山いるよっ
Q24 アイテム界や学級界はやりこみましたか?
A24 アイテム界はやりこんだ! 学級はディス3まだ買ってないorz
Q25 その他自慢できるようなやり込み要素があればどうぞ!
A25 プレイ時間3000時間・・w
Q26 最後に、あなたの1番好きなキャラの名前を叫んでください。
A26 プレネールさん!!!
Q27 そのキャラに一言どうぞ!
A27 無口良いよ無口 鮫とか兎もd
Q28 お疲れ様でした。回せそうな方がいたら回してください♪
A28 ブロ友少なくて回す人居ない・・・ おつかれさま!


最新記事


