
--年--月--日 --:--


更新が遅れた件について

2008年12月22日 02:45

ごめんなさい、更新出来て無かったw

さて、消失発売まで後4日。
早く読みたいな~別にツガノガクはそこまで好きじゃないけど
やはり消失は気になるw

小説で読んだときは泣いたwラストのキョンの言葉がネ申だった・・・

谷川さんには頑張ってもらいたいね~驚愕も出ないし・・・

26日は大忙しだwあっちこっち移動しないといけない~
くたばりそうだ・・・それと、ルンファに備えてWiiを出さなければw
10ヶ月前にスマブラXやったきりだwww

ルンファはヒロインが12人居るけど、1人ぐらいしか良いのが・・・w
基本的に前作のヒロインが多いんだよなぁ
まあ、楽しみだ!

話は変わって、太鼓の達人が好きなんだけど、そろそろMYバチ買おうかな~と
普通に買うと4000ぐらいかかるけど、100均一の麺棒とかで良いらしいww
なんて代理品?

まあ、今日はこんな物だな~
皆さんお休みなさい。

追記

2008年12月19日 18:37

200807000423.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱7巻の画像をGETしたので添付しまーす
六巻に続いて表紙が長門とは・・・うほっ

終了

2008年12月19日 18:14

45648dbf72c77e9ee6dd4d51aa257dce.jpg
今日は早めに更新です

ノスタルジオの風がオワタw
感想:良くも悪くもRPGって感じだった・・・
結構面白かったけど、仲間が4人しか居ないのがちょっと・・・
まあ、DSだから要領関係もあると思うけど。

さて!もうすぐハルヒ7巻(消失)とハルヒちゃん二巻発売!
と言うことで画像添付するよ~

話は変わって、早く激動予約しなければ!ってもう予約始まってるか?
早くやりたいな~個人的に音ゲーは大好きなので早くやりたい!
長門ビュワーもやりたいww

26日にゲーム買うって言ってたけど、ルーンファクトリー買う事に決定!
ギャルゲーですね、はい。内容は、育成、アクション、RPG、恋愛の要素が入っているw
ちなみに全年齢対象だからサービスカットは期待出来ない・・・
とま、今日はこんな物だねノシ

腕がぁぁぁ

2008年12月18日 22:38

今日腕をひねってしまった・・・
ゲームはやれるけど・・・(ちょ
中々にこれが痛いw
今日は疲れたのでこれぐらいで~
また会いましょう~ノシ

無題

2008年12月17日 23:58

夜分遅くに更新

さあ、漫画版消失発売まで後、8日・・・
ハルヒちゃんとフェイトもだけどw
いや~、ハルヒは面白いね~オタクとか言われても気にしない!(と言うか、身内にオタクしか・・・
類は友を呼ぶとはまさにこの事なのかww

小説は読めてない・・・今日はチャットやらないので見たいな~(でも眠い
誰か睡魔に勝つ方法を!やはり、酸味か辛み?辛いのは強いから酸味かな~
でも、酸味はこの前家にミカンが計400ほどやって来て酸味はちょっと・・・
人間三時間睡眠が一番効率的らしいけど、無理だろ・・・
所で寝過ぎると眠くなるのは自分だけ?w
早く、ルーンファクトリーと激動やりたいなぁ~

ちなみに最近ゲームはノスタルジオの風を言うのをやっています
マイナーすぎるから誰も知らないとは思うけどww
個人的な評価は、良くも悪くもRPGと言った所かな~
でも、結構オススメかな。決してつまらなくはないよ
さて、長文になってしまった・・・では、良い夢を

長門お休み。


寒い

2008年12月16日 18:56

どうも、黒猫です

いや~、最近寒いね~どうした物か、
自分の部屋にはPCしか暖房器具が無くて・・・

長門を抱きしめたい・・・暖まりそうだwww
とりあえず皆も風邪には気をつけましょう~

所で12月26日にゲーム買おうと思っているのだけど、
涼宮ハルヒの戸惑いを今更買うか、ルーンファクトリーフロンティアを買うか悩むなぁ
両方ともプレイ動画を見てるので、内容はほとんど把握してはいるのだけど・・・
どうした物か・・・正直ハルヒの約束も欲しい今日この頃。

小説はまだ読めてないぃぃぃ!読みたいけど睡魔が勝ってしまう・・・
最近眠くて眠くて、寒いと眠くなるっけ?まあ、どうでもいいやw

では、ここまで読んだ方に感謝を込めつつ。
長門可愛いよ長門。(デジャヴュ?

スケジュール

2008年12月15日 17:44

_Rjm0dhShL7qp5wutFuRlm_p.jpg
今日は自分のスケジュールを言いたいと思う

朝7時、起床

7時半、学校へ

5時、帰宅

6時、飯を作り食べる

7時PCタイム

9時、風呂

10時、チャット

1時、読書

3時、睡眠

こんな物かね、分かりにくかったらサーセンw

最近の読書タイムはハルヒ読んでるかな~
でも、活字読んでると睡魔が・・・
本当は一気にみたい!

だから、学校とかでも読んだりしているww
最近は睡魔が勝って読書してない・・・

所で!今回は画像張ったけど
これはハルヒなのか長門のなのかどっちなんだろう・・・・
友人にも聞いたが別れて、結局分からなかった・・・
これを見てくれた人も意見くれると嬉しいな。

では、乙でした。

うわぁぁぁぁ

2008年12月14日 19:10

どうも黒猫です。

今日は久々に古いゲームやろうとして、電源を付けたら・・・
データが消えてましたwwwやる気失せた・・・
細かく言うと、消えたと言うより破損してた・・・

一言言う、うわぁぁぁぁ

とまあ、今日の出来事でした。

書き忘れ

2008年12月13日 19:42

追伸です、
これからと言っても少しの間だけだと思うww

漫画語りと言うより、個人的な感想になっている事に気づく・・・フヒヒ

涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版)7巻、12月26日に発売!ハルヒちゃんの憂鬱2巻も同じく!

なんとなく宣伝をw中々面白いから本屋に行って確認してみよう!

ブログ変更のお知らせ&敬語崩壊のお知らせ

2008年12月13日 18:30

ブログを変えてしまったww
これからは涼宮ハルヒを適当に語っちゃうのでよろしく~

まあこのブログを見てる人は相当少ないと思うが、頑張るのでよろしく。

今日は長門について、長門のルックスは高校女子高生の平均らしいが
平均でアレだけ可愛いのか・・・まあ、ハルヒのせいで平均とかのバランスはむちゃくちゃらしいが。
だからどうしたと言われても困るが・・・米貰えると嬉しいナーとか思ってはいないさww←

ハルヒも言っていたけど、萌えは大事だと思う!
実はハルヒの小説は全部揃えたのだが、五巻までしか読んでいない・・・
中々暇がないと言うか、睡魔が勝つwwどうした物か・・・

ブログ始めたばかりでリンク少ないから米で教えて貰えると助かります。

ここまで読んだ方に感謝を込めつつ・・・

長門可愛いよ長門。

激疲労感

2008年12月12日 23:37

やっとバナー貼れました・・・何故1日がかりになるのやら・・・
タイトル道理激疲労感です。

今回は、ハルヒについて少し語ろうと思います

SOS団って凄い名前ですよね・・・略忘れた・・・
まあ、ハルヒらしいと言えばらしいですけど、
異世界人が非常に気になる。やはりキョンなのか?
七夕のハルヒからみればキョンは未来人か異世界人的な物かもしれない・・・
ジョン・スミスの伏線は異常だと思う今日この頃。日本で言う山田太郎なんですね~

そして長門可愛いよ長門。

では、お休みなさい。

分からない・・・

2008年12月12日 17:36

二度目の更新です。

所で、リンクを張ろうとしてるのですけど、画像の張り方が分からなくて・・・・
ア゛ッーー!奮闘したのですが無理でした。クソ!

所で長門可愛いよ長門。

個人的に大好きな漫画

2008年12月12日 14:59

さて、今日も更新しましょうか~

今日は漫画について語ろうと思います。
個人的に好きなのは、画像で分かると思いますが、
涼宮ハルヒの憂鬱やハヤテのごとく!とかも大好きですね(オタです。

↑の漫画の話はまたいずれ。それにしても今日は眠いです・・・
明日休みですし、寝るか!ww
語るとか言っておいて語ってませんでしたね。

追記、リンクに友人のブログとランキングを入れました。
時計、カレンダー、アクセスカウンターの追加もしました。以上です

では、また会いましょう。

凡ミス

2008年12月12日 01:15

9f52784da5e2c60ebff28df3181e7411.jpg
貼れて無かった・・・

最近暇

2008年12月12日 01:11

今日の出来事、特になし!
強いて言うなら、ノンタン書いてる人が亡くなったぐらいな物で・・・

とりあえず今回は画像添付できたらしてみます。

また明日の何時頃かに会いましょう。

初めまして。

2008年12月12日 00:33

初めまして、黒猫です。(かなり緊張気味です

これからこのブログを使って、感想や愚痴などをしていくと思います。

時折画像張ったりすると思います。

生暖かい目で見守って貰えるととてもありがたいです。

口調ですが、その内崩れて行くと思いますのでどうぞよろしく。



最新記事


