
--年--月--日 --:--


さよなら、激動。

2009年01月28日 18:29

ども、黒猫です。

ゲーム
激動売っちゃったww
3300円でした~
高かった方かな?

漫画
で、本はシャナ、狼、バンブーブレード(バンブレは予想外だった、くらくらく~
を買ってきまして、くらくらく~は少年エースで掲載中の漫画だよ
とまこんな感じで買ってきまして~全部読んだ!!
面白かった。

アイ ワナビー ザ ガイ
ボス6体撃破・・・
祝・死亡回数4000回!!
まだ奮闘中ww

レディアントマイソロジー2
いよいよ明日発売だぁぁぁ
休んで取ってくる予定ですww
楽しみだなぁ~

では、この辺で!!

アイ ワナビー ザ ガイ

2009年01月27日 13:48

黒猫ですよ。

今日は帰りが早くて楽だったー

さて、今日は激動を売ってシャナ、狼、メイデンを買ってくる予定です
激動何円で売れるかなぁー高かったらいいけど・・・

ワナビーですけど、やっとBOSS半分撃破・・・
すでに3000回は死んでるwwww
これでも攻略見ながらなんだけどなぁ・・・
罠とか把握してても死ぬ物は死ぬw
で、今攻略無しの未開の地なんだけどむずいの何の・・・
まあ、気張ってくるw

では、ノシ

激動オワター

2009年01月26日 19:12

どうも黒猫参謀です。(黒猫参謀ってなんだっけ?

激動終わったーww
中々に面白かったよん
と言うことで明日売ってくる!!

明日はシャナと狼だー
後、売った金でローゼンメイデン買ってくるかも・・・

所で最近、悪魔城ドラキュラってゲームが出たけど
元ファミコンのゲームだったよね?
何か面白そうだったww気になる!

後、今更ながらリンクに東方探検記と言うブログをリンクしたから
目を通して貰えるといいな~(ネッ友のブログだよw

では、この辺で。バッハハーイ

激動積んだwww

2009年01月24日 21:38

どもー黒猫ですよー

激動積んだwww進めないwww
このままだと飽きて売ってしまうw
本当に自分はつくづく飽き性だと自覚した・・・

そういえば、そろそろコミック版の狼と香辛料と灼眼のシャナ発売だー
買わなくては・・・中々に楽しみだなぁ。

後、一週間でレディアントマイソロジー2の発売だー!!
これもかなり楽しみww

とま、書くこと少ないですけど
こんな感じで終わりにしたいと思う!

では、良い夢を~ノシ

激動買ったZEぇぇぇぇぇぇぇぇ

2009年01月23日 17:46

黒猫です。

激動をついに買ったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
かなりむずいのだけど、自分だけ?
リモコンの反応とかシビアだし、リズム取りにくいし・・・
ある曲をランクAでクリアしないと先に進めないのだけど、無理ww
ハレ晴れユカイとか出したいよぉぉぉ

と言うわけでフリーモードで特訓中ww
筋肉痛にもなったww

こんな感じで終わりにしようと思います~
では、良い休日を!

激動が発売だぁぁ!

2009年01月22日 15:37

どうも黒猫と申します。

今日ついに激動発売だぁぁ!
後、ヤマダ電機に取りに行ってくるww

アキカン!は全7巻でした・・・
前回の米で、六巻までしかまだ出てないと言ったけど、7巻ありました・・・
サーセンw
で、とりあえず全部目を通したけど面白かったww
ツボでしたよまったくw金銭に余裕があったら買って見てね。

で、話は変わって最近フリーゲームをやってて
それが難しいのなんの・・・名前は、
I_wanna_be_the_guy
ちなみにジャンルは、アクション、死にゲー、Mゲー、理不尽ゲー、グロゲー

やってみたい人は↓からダウンロードしてね♪
http://iwbtg.webserver1.snip.net/iwbtgbeta(fs).exe

これは本当にむずい。もう300ちょい死んでるけど全然進まんww

とりま今日はこんな感じで終わりにしたいw
では、また。

アキカンおもしろっ

2009年01月19日 22:29

やばいよ、アキカン面白いよ!
今は、六缶まで出てて現在3冊持ってるけど続きが読みたいぃぃ
みんな良いキャラしてて良いよ~

話は変わって、激動発売まで後・・・3日。楽しみだ~
Wiiだから電池の充電をしておこう。

ハヤテのごとく!18巻もGETしたぜ!
アーたんに期待するww
てか、急展開&毎冊新キャラが出てるのだが・・・
作者はさばききれるのだろうか?
まあ、サンデー買ってないので単行本をゆるりと待ちますよw

すもももももも買ってるけど、次回で最終刊だそうで・・・
12巻なら出た方かなぁ

後、漫画版のとある科学のインデックスを買った!
2冊買った!よく分からなかった!

もうすぐ狼と香辛料の2巻が出る!
買わなくては。

それにしてもゲームやら本やらで完全に金欠・・・
働きたいなぁ~

長文になりましたがとりま終了で!
ここまで読んだ方に感謝を込めつつ・・・
おやすみなさい。

お久し振りです

2009年01月18日 22:07

どうもおひさ~
最近ちと忙しくてww

今回は新しくアキカン!と言う小説を買いました~
これが中々に面白いwオススメ!

激動まで後4日・・・楽しみだぁ
ダンスゲームだけど基本ハルヒメドレーだから曲数は期待出来ない・・・
オリジナルで3曲あるらしいのだけど詳しくはわかりんせん、3日後にCDがでるので買うかも

後、自分テイルズ好きなんですけど1月29日にレディアントマイソロジー2が出るので
予約した!wテイルズのファンゲームなんだけど、今回は50人参戦らしい・・・
ボリュームはありそうだ!楽しみ楽しみ。

とまぁ、今日はこんな物で。乙でした

新年明けましておめでたい奴らだ!!

2009年01月05日 19:57

明けましておめでとう!!
って更新を忘れていたよ・・・
色々あったからカキコするぜ!

ルンファは買って、嫁GETして飽きたwwww
飽き性なんです・・・

正月に約束と戸惑いを買って、激動を予約してきた!
いや~、楽しみだ。

約束はループしすぎでGAMEOVERしたww

戸惑いはとりま一週目をやってループしますたw
2週目やってる所だw

漫画は、Deathこみにけーしょんと君が主で執事が俺でを買った!

Deathはエースからの出版で、かなりオタ向けかも
でも、面白いのでとりあえず集めると思うw

君主はオススメされたので買ってみた
中々にこれも面白かったww

後、ハルヒも買ったw
消失はほとんど収録されてなかった・・・
次回からみたいだなー

ハルヒちゃんは相変わらず面白いww

とまこんな感じかな~

では、良い年を!


最新記事


