
--年--月--日 --:--


ヴェスペリアバトン~

2009年02月28日 22:19

またバトンやってしまったww
暇がある方は見てね~

「ゲーム」
ヴェスペリアは地道にGRADE集め中w
つらいの~でもアビスとかに比べればうんと楽w
アビスは狩りゲーと化していた・・・

「本」
次は3月26日にエースからどしどし出るな~
楽しみだw 21日にもインデックスが出るから買わなくては!
後、7月9日にハルヒちゃん三巻が出るけど、特典付きのやつがあるらしい・・・
通常が600円ぐらいで、特典版は長門のフィギュアが付いてて値段が1700円・・・
買うしかないな! 計算しとかなければw

では、↓にバトンもあるので暇だったら見てくださいね~
おやすみなさい~。

テイルズ オブ ヴェスペリア バトン

Q1 おはこんばんち~
A1 こんちはー
Q2 早速質問だけど、どのキャラクターが一番好き?
A2 リタ!
Q3 逆に嫌いなキャラは?
A3 アレクセイ
Q4 ヴェスペリア楽しいよね~
A4 だね~
Q5 何周ぐらいしちゃった?
A5 まだ一週しか・・・
Q6 ユーリで好きな術技とかあったりする?
A6 噛裂襲、これ最高ww
Q7 ピカピカに光ってるわよ~
A7 おっさんw
Q8 貴方もレイヴンの事おっさんとか言っちゃってる?ww
A8 言う言うw
Q9 好きなアタッチメントとかある?
A9 悪魔のやつかな~
Q10 今回GRADE集め比較的楽だったよね
A10 リタのダイタルウェイブがあったからねw
Q11 ナム孤島には行ってみた?
A11 何故学園祭なのだろうかw
Q12 ドラスピ楽しかったよね
A12 微妙w
Q13 あまり関係無いけど胸は邪魔だと思う?
A13 うむ
Q14 リタかジュディスどっちが好み?
A14 リタ!
Q15 ふむふむ
A15 ふw
Q16 そろそろお別れの時間です・・・
A16 早いね~
Q17 最後にテイルズグループに一言!
A17 次回作に期待してまっす!
Q18 好きなキャラにも一言!
A18 ツンデレすぎるぞ!リタよ!
Q19 お疲れ様でした~
A19 乙でした

2009年02月28日 00:37

6ab9f5100d959cf3c3ce79ad.jpg
ども黒猫です~

「漫画」
今日はすもももももも、Deathこみゅにけーしょんを買って来ました~
すもももももももは最終刊だった・・・孝土がまさか武闘家になるとはww
二年後に目からビーム出してるwwwそれに進んで子作りをしようと・・・
大高忍さんお疲れ様でした!←作者名
Deathこゅにけーしょんは自重して欲しいwwお約束展開が多すぎるよw
まあ、自重しないのがこの漫画の売りな気もするけど。

「ゲーム」
ヴェスペリア無事ゲームクリアしました!!
デューク強かった~(ラスボス)2形態+ビッグバンは痛い・・・
しかも魔装具揃えると3形態になると言うw
今はリタっちでGRADE集め中w2週目がんばるぞ~

「アニメ」
今日はハルヒちゃんの憂鬱4話、5話が追加されました~暇だったら見てね~
今回は6話が面白かったww長門が最後歌ってたしww
歌の詳細キボンヌ!
ちゅるやさんが中々更新されなくて寂しいなー
作りにくいのだろうか?

「戯れ言」
多分画像張ったと思うけどこの画像はバレンタインに張れば良かったと・・・
後悔後先に立たずとはこのことか。

とりま今日はこんな感じで、
おやすみなさーい良い休日を。

画面がくーらーいー

2009年02月26日 20:34

ども~黒猫です。

「ゲーム」
ただいま箱フル活動中ww(XBOXの事
ウェスペリア楽しいw高かったけど買って正解だった・・・
で、一昨日に忍者外伝買ったんだけど、画面が暗すぎて何も見えん!
テレビが悪いのかゲームの仕様かはたまた箱のせいか・・・
ウェスペリアも暗いんだよね~攻略本のマップが手放せん。

「本」
明日に、すもももももも12巻(最終巻)Deathこみゅにけーしょんを買って来る予定w
本屋まで行くのめんどくさいなーw
でも、すももももももが終わってしまうとは・・・結構楽しかったのにな~
始まりがあれば終わりもあると言うことで。

では、書くことも無くなったのでここら辺でd
おやすみなさーい。

バトンばっかりですいませんでしたー!

2009年02月22日 22:22

ども黒猫でっす

「戯れ言」
最近バトンばっかりだったねw
そろそろやめますw

「ゲーム」
レディアントやってたけど飽きましたw
だって作業ゲーすぎて・・・
明後日売ってくる☆
それは良いとして、XBOX360買っちゃったwwww
だってヴェスペリアとか忍者外伝とかアイドルマスターがやりたくて・・・
で、買ってしまったとw今はウェスペリアやってるけど楽しいww
ただ、海外の機体だからAとBの配置が逆でやりにくいぜ

とま、今日はこんな物で~
おやすみなさーい。

バトンンンン

2009年02月20日 14:56

アイクは俺の嫁がバトンに朝鮮wwwww2バトン

Q1 まず、貴殿の名前を俺様に教えろ。
A1 黒猫
Q2 汝の顔も見飽きた。
A2 w
Q3 好きなキャラ
A3 アイク、ゼロサム
Q4 嫌いなキャラ
A4 クッパ
Q5 俺好き?
A5 知らんわww
Q6 汝の下着の色を答えよ。
A6 トランクスの青ですよー
Q7 ピカ厨は好きか?
A7 ぼちぼち
Q8 トイレをするときは何処に座る?
A8 大?小?
Q9 汝は助平か?
A9 ちがうw
Q10 プーさん
A10 熊の?
Q11 ドラえもんがいたら?
A11 ポッケ略奪
Q12 体の好きなところは?
A12 胸?www素直だろ!
Q13 ブルマとスク水どっちがいい?
A13 スク水
Q14 巨乳と貧乳どっちがすき?
A14 ひんぬー
Q15 恥ずかしがってる女とエロい女どっちが好み
A15 恥じらい
Q16 美女とブスどっちが好み?
A16 美女
Q17 でっていうwwwwwwwwwwwww
A17 ヨッシーww
Q18 うぬはその狼のような目で何を見る?
A18 長門
Q19 ファブリーズが切れた!!
A19 買ってこなきゃ!
Q20 やらないか
A20 だが断る!
Q21 ウホッ!いい男・・・
A21 俺の中でおねしょしないか?
Q22 うぬのあそこは何センチか?
A22 はかった事ねーよww
Q23 満員電車で巨乳に挟まれた!
A23 満員電車に乗ったこと無いぜ
Q24 階段を上ってると女子高生のスカートの中が丸見えw
A24 あるある
Q25 うんこモラシチャッタ!
A25 パンツ変えなきゃ!
Q26 雨が降ってきた!どうする?
A26 傘をさす!
Q27 眼からビームを撃てるようになった!
A27 目から怪光線!
Q28 うぬ!あそこが濡れておるぞ!
A28 処理処理
Q29 波動拳がきた!どうする?
A29 避ける
Q30 アイクは誰の嫁?
A30 貴方の嫁で良いですよw
変なバトン見つけたからやってみた~

2009年02月19日 20:44

テイルズオブレディアントマイソロジー2をプレイして・・バトン

Q1 おはこんばんちわー!!!
A1 アラレちゃんかよww
Q2 早速だけど
A2 はい?
Q3 性別:職業は何にした?
A3 剣士
Q4 あっそうそう ゴールデンビクトリー見たよね?
A4 見た見たw
Q5 特にどこらへんがおもしろかった?
A5 プレセアがゼロスフルボッコしてる所
Q6 OP映像は?
A6 普通
Q7 自分のマイキャラクターは満足できたかな?
A7 微妙・・・
Q8 マイキャラの名前は?。。。それいえないか~
A8 ハルヒ
Q9 いえたらドゾ!!
A9 女性ボイス10が平野綾そっくりだったため
Q10 パッケージは裏表どっちが好み?
A10 表
Q11 始めにカノンノが仲間になったね
A11 だね~
Q12 最初はダレに話しかけた?
A12 チャット
Q13 一番初めのクエストは?あ。退治のしかたとかそんなのを抜いてね
A13 討伐だったような・・・
Q14 一番初めに購入したもの
A14 武器
Q15 一番初めに生産したのは?
A15 研磨剤
Q16 前作を持っていた人はなんかスキットがちょっともういいよみたいな感じになるね
A16 そうかい?
Q17 そうかー
A17 そっかー
Q18 前回よりおもしろい?
A18 面白いね
Q19 戦いはどんな感じだった?
A19 前作と変わらずw
Q20 なんか敵がはじめから強くなってる気はしない?
A20 そうかい?
Q21 楽しいかぃ?
A21 作業ゲー
Q22 そうですかー
A22 うん
Q23 もうアイテムはゲットしたかな?
A23 配信物はゲットしたよ
Q24 自分のキャラを傭兵にする?
A24 しました
Q25 前作と違ってキャラの装備も変えなきゃいけないねー
A25 金がかかってしょうがないw
Q26 難しくもなってるね!
A26 敵がべらぼうに強くなってる
Q27 さていろんなキャラが出てくるマイソロ2です がんばってクリアはしようね!
A27 ただいまやりこみちゅう
Q28 テイルズサイコウー!!!☆
A28 サイコウー!!!☆
Q29 バイバイ
A29 バイバイ~
Q30 回したい人でも適当に
A30 いませんOTZ
まだまだー

2009年02月19日 20:38

バトン

Q1 こんにちゎ
A1 ちわっす~
Q2 みなさん、バンブレはすきだよねぇ??
A2 もちろん
Q3 バンブレを知ったきっかけは?
A3 漫画
Q4 嫁にするなら??
A4 タマちゃん
Q5 理由は?
A5 可愛いと言うかクーデレだからw
Q6 剣道、経験者?
A6 ないないww
Q7 ダンくんと、ミヤミヤのからみについてどう思う?
A7 熱すぎると思うw
Q8 好きなセリフは?
A8 寿司食い放題!
Q9 好きなシーンは?
A9 タマちゃんが突きした所w
Q10 次、誰にまわしますか?
A10 回さないw
Q11 お疲れ様でした。
A11 乙
暇だから適当にぽんぽんやってくよd

2009年02月19日 20:34

涼宮ハルヒの憂鬱バトン2バトン

Q1 おはよー
A1 こんばんわw
Q2 ハルヒ好き?
A2 好きですよん
Q3 涼宮ハルヒの憂鬱バトンやってくれた?(1番)
A3 やってないやw
Q4 やってくれた人ありがとw
A4 当てつけか?
Q5 このバトン著作権的なものないからww
A5 了解
Q6 では、本題
A6 はいよー
Q7 ハルヒとキョン。みくるとキョン。どっちの組み合わせがいいと思う?
A7 ハルヒ×キョン
Q8 長門ってさ、正直可愛いけど胸ないよね
A8 だがそれが良い!
Q9 第1話のハルヒって印象なくない?
A9 ロングの時は不思議と印象無いね
Q10 まぁ、人それぞれだよね。
A10 まあね
Q11 古泉の下の名前知ってる?
A11 一樹
Q12 し、知ってるよね!?!?
A12 誤字ってる可能性がww
Q13 じゃあなーんだ???
A13 ん?
Q14 正解=一樹・・・イツキ
A14 当たってたかw
Q15 キョンの妹どう思う?
A15 はさみー☆
Q16 ……ま、まぁ、その考えもいいんじゃないですか?
A16 おお!
Q17 鶴屋さんの青春いいじゃないか!ご存知?
A17 良い歌だww
Q18 青春いいじゃないか知らない人、ちゃんと知っといてほしいよね。
A18 だな~
Q19 冒険でしょでしょ?歌える?
A19 歌えるかなw
Q20 じゃあ、歌える曲全部挙げてください。
A20 雪、無音、窓辺にて。冒険でしょでしょ、ハルヒのライブのやつ(名前忘れた)
Q21 踊れる曲は?
A21 無いッスwwでも、ハレハレならその気になれば・・・
Q22 ふーん、、、。
A22 文句あるのかい?w
Q23 ハルヒか、らき☆すたどっちのがいい?
A23 平野綾ボイスはハルヒの方が好きだなぁ
Q24 ハルヒ第Ⅱ期 秋にやるよbbb
A24 春~夏まで再放送して、秋から二期でしょ?
Q25 見る?見る?
A25 消失だけかもねw
Q26 み、見るよねっ??
A26 もち
Q27 もう少しで30問終わるね
A27 早いの
Q28 実はもう20らへんで質問思いつかなかったんだ
A28 あるあるwww
Q29 ハルヒへ一言どぞ
A29 ツンデレすぎるぞ
Q30 SOS団へ一言どぞ
A30 がんがれ!

バトンー

2009年02月19日 18:12

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2バトン

Q1 さて、最初に質問。お名前は?(キャラクター名でもいいですよ。)
A1 ハルヒ、女性ボイス10が似ていたため
Q2 職業を!
A2 転々としてて今は盗賊
Q3 旅のお供3人は誰?
A3 クレス、リッド、アニー
Q4 それにしても、船長が空気なのは仕様ですか?
A4 チャットの事はしらぬ!
Q5 僕は空気じゃありません!それはウッドロウとヴェイグに言う台詞ですよ!
A5 何、気にする事はない。
Q6 凛々しいお坊ちゃまと言われた方ですか?それとも『可愛らしいお嬢様』ですか?
A6 リオーーーン!
Q7 シリーズを通して一番好きなのは?
A7 アビス
Q8 何!ファンタジアは好きじゃないのか!僕は許さない!アルベイン流最終奥義『冥空斬翔剣』!
A8 秘奥義なんぞつかってんじゃねぇぇぇぇ
Q9 すいません。クレスがお騒がせしました。
A9 いえいえ。
Q10 まさかのバルバトス参戦。あの斧使えますよ?
A10 ディアボリックだっけ?
Q11 ジューダスの仮面は入手済みですか?
A11 EXアタックをやってませんww
Q12 ダオスは倒しましたか?
A12 倒しましたよ
Q13 マニアはクリアしましたか?
A13 意味が良く分からないwマニアでラスボス倒したってこと?それなら撃破しましたd
Q14 最高コンボ数を教えてください。
A14 999
Q15 ゲストキャラクターとして、ユーリとエステルが登場しました。技が少なくても、愛でカバー?
A15 ウェスペリアはやってない・・・箱欲しいよぉぉぉ
Q16 なんだと!ヴェスペリアをプレイしてないってか!?食らえ!円閃牙!
A16 クリティカルガードでダメージを最小限にしました
Q17 今度はユーリがお騒がせしました。バルバトスの玩具にしてきます。
A17 ユーリ!!
Q18 「ぶるああぁああああ!」「いてっwちょっとw」
A18 いてじゃすまない気がww
Q19 最後に一言!
A19 なんじゃこのバトンww
Q20 アレ?一つ余った…じゃ、クレスもバルバトスに与えてきます。
A20 バルバトスはミントに殺されました。
Q21 「負ける、ものかあああああああああ!」「Oh,Ohh!」オワタ
A21 俺も悪のりして剣士の秘奥義を・・・
どもー黒猫です。

またバトンやりましたw次はテイルズですw
良く分からないバトンでした!

またまたバトン♪

2009年02月18日 19:54

どもー黒猫でっすー

またまたバトンやってみたよw
ハルヒ関連しかやってないけど・・・OTZ

長門有希01バトン

Q1 このバトンを見つけた時どう思った?
A1 ふひひ
Q2 長門有希はつまり何?
A2 希望
Q3 長×キョンはどう思う?
A3 良いと思うよ~
Q4 性転換はどう思う?
A4 無いな!
Q5 長門のメガネはあった方が良い?
A5 無しでd
Q6 長門のキャラソン好き?
A6 もち!
Q7 長門のキャラソンどっちが好き?
A7 雪、無音、窓辺にて。
Q8 関係無いけど朝倉さんどう思う?
A8 うん、それむり♪
Q9 関係無いけど喜緑さんどう思う?
A9 ハルヒちゃんの影響で風船しか出てこないわww
Q10 原作のラノベは読んだ?
A10 全巻持ってるけど途中までしか読んでないやw
Q11 アニメとラノベ。どっち派?
A11 ラノベ
Q12 声優の茅原実里【みのりん】は好き?
A12 良い声だよね~
Q13 アニメは何話が一番好き?
A13 何話か忘れたけど長門対朝倉戦の時かな
Q14 質問ばっかメンドクサイ?
A14 バトンってこう言う物かとw
Q15 長門の声優変えたほうが良いと思う?
A15 いやいや、これでよし
Q16 ずばり長門の魅力は?
A16 全部ww
Q17 長門の同盟とかに入ってる?
A17 一応
Q18 超能力者、未来人、宇宙人、誰の仲間になってみたい?
A18 仲間になるなら宇宙人
Q19 長門関連のグッズは持ってる?
A19 抱き枕カバーとか板なら。
Q20 最後に長門は誰の嫁?
A20 俺の嫁!と言いたい所だけど長門好き皆の嫁だと思うよ。

今日で何回更新したろ・・・

2009年02月18日 02:05

またバトンやってやったぜー
自重しますよwでは、睡魔が来たので寝るw

涼宮ハルヒの憂鬱バトン

Q1 未来人宇宙人超能力者なるならどれがいい?
A1 超能力者
Q2 ふーん、、w
A2 ふーん?w
Q3 キャラの印象お答えください
A3 誰のw
Q4 涼宮ハルヒ⇒
A4 神
Q5 長門有希⇒
A5 嫁
Q6 朝比奈みくる⇒
A6 SOS団所属専用マスコット
Q7 キョン⇒
A7 ハルヒを手なづけられる唯一の存在
Q8 古泉一樹⇒
A8 ふんもっふ!
Q9 鶴屋さん⇒
A9 すもち
Q10 ありがとう、後でちゃんと見させてもらいます。
A10 本当に?w
Q11 今の例に挙げた人物の中で一番好きなキャラは?
A11 長門有希
Q12 カラオケ行ったらハルヒ歌う?(YESorNO)
A12 Yes
Q13 Q12でYESって言った人⇒何曲ぐらい?
A13 3曲ぐらい
Q14 NOって答えた人、、、。どんまい
A14 どんまい
Q15 お嫁さんにするなら誰?
A15 長門しか居ないだろうに・・・
Q16 へぇw
A16 悪いか!?
Q17 自分がみくるになったらどうする?
A17 ハルヒと腐女子するわww(ぇ
Q18 SOS団の意味知ってる?
A18 もち
Q19 S=
A19 世界を
Q20 O=
A20 大いに盛り上げる
Q21 S=
A21 涼宮ハルヒの
Q22 団=
A22 団
Q23 全部わかった人おめでとー☆
A23 わーい
Q24 まさかPCで調べて書いてないよね^^
A24 たりまえだw
Q25 God knows....かハレ晴れどっちのが好き?
A25 God knowsこっちだね
Q26 ハルヒのマンガ6巻持ってる?
A26 7巻まであるよ
Q27 大体6巻読んだだけで話わかるんだよ、、、;
A27 そうか?
Q28 クラスにアニヲタは何人ぐらいいる?(平均3人
A28 自分合わせて二人ぐらい・・・
Q29 その中でハレ晴れ踊れる人は何人?(3/5
A29 振り付け忘れた・・・
Q30 ぁと10問だよw
A30 早いなw
Q31 ここら辺まで来るとダルくなるよね
A31 そうかい?
Q32 自信を持って言える特技・趣味は?
A32 太鼓の達人とか、漫画集めとか
Q33 アニヲタにしかできないことを3つどうぞ
A33 わっかんねww
Q34 1
A34 アニメについて30分以上語れる
Q35 2
A35 声優を言い当てる
Q36 3
A36 濡れ場で恥じらい無く見る
Q37 はい。終わり。お疲れ様ですっ><
A37 乙ですたー
Q38 アル晴レタ日ノコト
A38 魔法以上のユカイな~
Q39 限りなく降り注ぐ
A39 不可能じゃないわ
Q40 明日また会うとき.......
A40 笑いながらハミング~

眠れない~

2009年02月18日 01:40

眠れんww
腹も減ってきた・・・
てか、さっきのバトンですけど
勉強してきましたww
体有機型コンタクト用ヒューマロイドインタフェース長門有希だったわ・・・OTZ
棒の名前はスターリングインフェルノだったw
愛が足りないんだなぁ・・・はぁ
では。

ラスト

2009年02月18日 00:49

調子に乗ってバトンやりすぎましたww
楽しくて楽しくてww回してないけどね!
とりあえずまた1日1回はやると思うから、よろしくw

では、今日はこの辺で~ノシ

長門有希バ㌧バトン

Q1 長門を知ったきっかけを教えてください
A1 ネット
Q2 メガネ属性はありますか?ありませんか?
A2 無し
Q3 長門有希の正式名称を言えますか?
A3 情報統合思念体ヒューマノイドインターフェース長門有希。だっけ?
Q4 ハルヒキャラの中ではやっぱり長門が好きですよね?
A4 もちろん!
Q5 どのコスプレの長門がお好みですか?
A5 白バニー
Q6 中の人(茅原実里さん)のことをどう思いますか?
A6 素晴らしい人だと思う
Q7 動画サイトで見た長門の動画でお好きなものがあれば教えてください
A7 どれも好きとまでは行かないけど天罰!とかかな?
Q8 正直言って、長門は誰の嫁だと思う?
A8 長門好きみんなの嫁だと思う!ほんとほんと!
Q9 カラオケではやっぱり長門のキャラソンとか歌いますか?
A9 歌っちゃいますwww
Q10 雪、無音、窓辺にて。の替え歌は誰が一番だと思いますか?
A10 スネーク・・・これは酷かったww
Q11 通常の長門と消失の長門はどちらがお好みですか?
A11 難しいな・・・まあ、普通の長門かなw
Q12 長門の台詞と言えば……
A12 消失の、これ・・・が印象強いかな
Q13 『長門有希の100冊』の中の本を読んだことがありますか?
A13 無い!内容は知っているけど読む気にならんww
Q14 長門の画像とかは集めてますか?また何枚程度持ってますか?
A14 1000枚ぐらい?この前大分削ったからかなり減った。
Q15 実は最初は『長門』を読み間違っていたとことかありませんか?
A15 ぎくっ・・・ちょうもんと読んでおりました・・・
Q16 長門のフィギュアとか買ったりしますか?また個数もお答え下さい
A16 フィギュアは好かんw
Q17 魔女の長門が持っていた星付きの棒の名前とか言えますか?
A17 そこまでは・・・
Q18 長門について30分ぐらい語れる自信がありますか?
A18 出来る!
Q19 アニメ2期でwktkしているのは長門ですか?
A19 消失ーーーーーーー
Q20 最後に長門有希について自分の心の気持ちを叫んでください
A20 長門ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ最高ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

さらにまたw

2009年02月17日 22:43

長門のもあったから書いてみたw

涼宮ハルヒの憂鬱YESorNO~ながとver~バトン

Q1 長門についていきますー♪
A1 もちろん!!
Q2 あのメガネは実は萌のためだ。
A2 眼鏡は無い方が可愛いと思うぞ。俺は眼鏡属性ないし。w
Q3 クラスでは「ゆきちゃん」と呼ばれていると思う。
A3 一部からは呼ばれてそうw
Q4 みくるが羨ましいと思っている。自分ももっとかまって欲しいと思っているだろう。
A4 感情が無いにしろ何処かで思ってそう
Q5 似たような兄弟がいそう。
A5 あるあ・・ねーよww
Q6 本をキョンに貸したのは、好きな人だからだ。
A6 ありそうだww
Q7 ミクルがハルヒにやられているときも止めないのは、自分も本当は面白いからだ。
A7 心の何処かで楽しんでそうだww
Q8 歌ったらめっちゃ上手そう。
A8 みのりん歌上手いからなぁww
Q9 本を読んでいるとき、1回くらいはアクビをしていそう。
A9 ないないw消失の方ならありそうだけどw
Q10 勉強もスポーツもできそうだが、子供と遊ぶのは苦手だと思う。
A10 遊ぶ機会すらなさそうだw
Q11 ありがとうございましたv他のもおねがいしますねーb暇なら是非やってくださいb
A11 OK
Q12 【アンケ】ミクル編・ハルヒ編・ナガト編と今のところ3人ですが、キャラのリクエストあればお願いします!
A12 消失版とか是非w

もういっこ

2009年02月17日 22:35

もう一つやってみましたw
[もういっこ]の続きを読む

ちょっとテイルズバトンやってみたw

2009年02月17日 22:02

やってみたけどバトンって面白いねww

テイルズシリーズバトン

Q1 こんにちは。テイルズ大好きですか?
A1 大好きだね!
Q2 では、一番好きなテイルズシリーズは何でしょうか?
A2 アビス
Q3 逆に嫌い、微妙なシリーズといえば?
A3 テンペスト
Q4 定番ですが、好きなキャラは誰ですか?
A4 リリスとかプレセアあたりかな~
Q5 じゃあ、好きな敵キャラは誰ですか?
A5 バルバトスwwww
Q6 じゃあじゃあ、好きなNPCキャラなんています?
A6 マギーおばさんwwww
Q7 では、一番好きなCPは?
A7 CPの意味が分からないバカww
Q8 そのCPを好きなだけ語ってみてください。
A8 ↑に同じく
Q9 他にも好きなCPがいたら思う存分叫んで下さい。いない人は何でもいいので叫んでみてください。
A9 わからねぇぇぇぇぇぇぇ
Q10 一番戦闘システムが好きなシリーズってありますか?
A10 リメイクD1
Q11 逆に、このシリーズの戦闘システムはイマイチだった、とかってあります?
A11 3ラインが苦手・・・
Q12 ストーリーが一番好きなテイルズシリーズは何でしょう?
A12 アビス!ストーリーが長く良かったw
Q13 反対に、ストーリーが微妙なシリーズって何でしょうか?
A13 テンペスト、盛り上がらないw
Q14 好きなテイルズの主題歌(映像含む)を教えてください。
A14 シンフォニアGC版のOP
Q15 好きなテイルズBGMをどうぞ!
A15 シンフォニアの天使戦
Q16 好きなテイルズチャット・スキットをあげてみてください。
A16 にくきゅう
Q17 好きなテイルズのミニゲームといえば?
A17 ドラゴンバスターぐらいだろww
Q18 これ無理だろ死ぬわ!っていうミニゲームありました?
A18 特にない気もww
Q19 テイルズといえば、色々な機種で発売されてますよね。
A19 箱持ってないからウェズペリアやりたいなぁ
Q20 特にシンフォニアなんてGCとPS2で出てます。どっち持ってますか?
A20 PS2
Q21 ファンディスクなファンダム。1と2が出てますが、持ってますか?
A21 持ってません
Q22 ラタトスクの為にwiiを買った方っていますか?
A22 元々はスマブラのために買ったww
Q23 ヴェスペリアの為にXboxを買った方もいらしゃいますよね?
A23 多分・・・
Q24 テイルズといえば予約特典DVD。これの為に予約している人、挙手。
A24 シーン
Q25 持ってる特典DVDの中で好きなのってありますか?
A25 ゴールデングミ編
Q26 テイルズをプレイした中で最高何週しましたか?
A26 7週
Q27 隠しダンジョンやボスってきちんとクリアしてますか?
A27 ディステニー2だけクリアしてないwwファンタジアもクリアしてやめたw
Q28 サブイベントは逃さずチェックするタイプ?
A28 2週目以降なら。
Q29 料理システムが豊富なテイルズですが、テイルズ一料理がうまいと思うのは誰?
A29 アニス
Q30 逆に、一番危ういのは誰?
A30 リフェル
Q31 どのシリーズの料理システムが好きですか?
A31 D1(リメイク)
Q32 ファンタジアでは時空を超えます。どの時代が一番好き?
A32 過去
Q33 PS版デスティニーでの最後のゾンビリオン戦、どうでした?
A33 やったことないwwゾンビリオンってなんだwww
Q34 エターニアでのセレスティア料理、食べてみたいですか?
A34 エターニアは未プレイ
Q35 デスティニー2でのEDって正直どうよ?
A35 神のタマゴで立ち往生中ww
Q36 シンフォニアって好感度システムありますけど、どう思います?
A36 クラトス残すためにがむばったww
Q37 リバースって…主人公がアレじゃないですか?
A37 クレアァァァァァァ!!
Q38 レジェンディアのキャラクエってどう?
A38 もってなす
Q39 アビスはルークが断髪しますが、個人的には長髪ルークと短髪ルーク、どっちが好き?
A39 短髪ルー君
Q40 PS2版デスティニーのリメイクされてよかった点を1つどうぞ!
A40 デモンズランス・ゼロとか
Q41 テンペストって何時間でクリアした?
A41 忘れた
Q42 イノセンスはどれくらいやり込みましたか?
A42 隠しダンジョンで折れたw
Q43 ラタトスクでのお気に入りモンスターをあげてくださいな。
A43 ねこにん
Q44 ヴェスペリアでのお気に入りアタッチメントはありますか?
A44 やったことないw
Q45 ハーツってアニメとCG、どっち買いました?
A45 アニメ
Q46 レディアントマイソロジーの自分のキャラ、何系で育ててる?
A46 転々としてる、今は格闘w
Q47 というか、モバイルもプレイしてますか?
A47 してないww
Q48 もう他のテイルズシリーズって…ありませんよね?もしありましたらどうぞ。
A48 なりダンとか?持ってないけどねw
Q49 これは誰にも負けない!というやり込みをしたシリーズをどうぞ。
A49 アビスww
Q50 最後に、自分のテイルズ好き度について一言。
A50 テイルズは最高のRPGだと思うw

頭が重いです・・・

2009年02月17日 20:30

「ゲーム」
レディアントはあまり進まず・・・
職を転々としてて定まらないwwどの職が良いのだろうね~
それと今は格闘家を育成中、下級レディアント装備パンツ丸見えなんだけどwww

「アニメ」
ハルヒちゃんみれた!!
OPの出来は良かったw本編は5分ぐらいでちょっとお粗末な感じw
ちゅるやさんは2分ぐらいwwwもう少し長く・・・
それと、ハルヒ二期は4月からだけど7月までは再放送みたいな感じらしい
これを来に一期をみたことが無い人はどーぞw

「どうでも良いこと」
さっき晩飯食べてから体調不良に・・・
頭がガンガンする・・・

とりあえず今日はこの辺で。
バッハハーイ

角川ぁぁぁぁぁぁぁぁ

2009年02月13日 22:29

ども黒猫です。

角川にしてやられたぁぁぁ
今さっきハルヒちゃん見ようとしたら・・・
できあがりませんでした。だとぉぉぉぉ!?
ハルヒ二期も疑わしくなってきたwww
この恨み何にぶつければ・・・

長門ホイホイ

2009年02月10日 23:09

ども~黒猫でっす!

「ゲーム」
レディアントマイソロジー結構進んで、ゲームクリアした所ww
ただ今レベル上げ中。最高は大剣使のレベル158かなぁ
それでもEXダンジョンで全然歯が立たない・・・
まあ、気長に頑張ってるww
それと、身内は何故か全員レディアント持ってたよwww
よきかなよきかな。

「本」
特にコイネコから買ってなしw
でも、3月26日にかなり出るww
金が無くて嬉しいような悲しいような・・・
出るのは、Deathコミュニケーション2、くらくらく~3、涼宮ハルヒの憂鬱8、
新世紀エヴァンゲリヲン碇シンジ育成計画7って感じだね~
ちなみに俺が買うやつねww
後、今日ニュータイプと言う雑誌を買ってしまった・・・
だって、長門が表紙だったんだよ!!
釣られたよ!!見つけた時はニヤニヤしてたww
このままではいけないと思い買ってしまったw

「アニメ」
ニュータイプの情報で、アニメ放送発覚した!!
2月13日、ユーチューブの角川アニメチャンネルで涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
にょろーん☆ちゅるやさん。(放送時間は両方夜の10時だそうな)
4月5日、鋼の錬金術師第2期。(放送時間は夕方の5時だそうな)
4月10日、涼宮ハルヒの憂鬱第2期。(放送時間は不明)
・・・最高じゃないか!第二のハルヒブームきたこれ!!!
アニメみない俺でもテンション上がる上がるww

「その他」
今さっき、リンク増やしました~
レディアントの攻略・裏技のブログで興味があるなら覗いてね~

今日は書いた書いたww
では、明日は休みなので皆ごゆっくり~
おやすみ~

お久し振り~

2009年02月08日 05:35

ども黒猫です。
更新してなかったね!

レディアントマイソロジー2は買ったよw
とりあえずゲームクリアまでは行ったw
やはりテイルズは面白いなぁ~

漫画は、コイネコと言う漫画を衝動買いしてしまった・・・
中々に面白かったw王道のラブコメって感じ、
とりあえず・・・ネコミミが好きになるwwww

今日は腹を下した・・・正露丸食らったよww
とりあえず落ち着いた!

耳も痛い・・・まさか中耳炎?
耳掃除は忘れずにしようね!

とりあえず今は朝の5時だから眠いw
おやすみなさい。


最新記事


