
--年--月--日 --:--


またまたバトンっ

2009年06月30日 19:07

ども、黒猫ですっ

何か最近書くことないなぁ;;
だからバトンで繋ぎ! 今回はテイルズ オブ ウェズペリアバトン!
お暇な方はどうぞー 

ではこの辺で!

長門良いよ長門

ノシノシ

テイルズ好きな人へのバトン☆バトン

Q1 こんちゃ♪
A1 こんばんはっ
Q2 バトンの準備はいい?^^
A2 Ok!
Q3 テイルズでPlayしたことのあるのは?
A3 一応リバース以外はプレイしたっ
Q4 その中で好きなシリーズは?
A4 ウェズペリア
Q5 どこらへんが好き?
A5 システム&ストーリーがイイネ
Q6 逆にやったことのないシリーズは?
A6 リバース
Q7 Playしたいと思う?
A7 ラインは苦手・・・
Q8 ゲーム機違うとめんどくさいよねぇ;;
A8 XBOXとPS3まで出ちゃったからなあ;
Q9 好きなキャラ・そのキャラ好きな所を言ってください♪
A9 Ok
Q10 第3位は?
A10 ルーク 俺は親善大使なんだぞぉ!
Q11 第2位は?
A11 リオン 僕は慣れ慣れしくて図々しくて脳天気なやつが大嫌いだ!
Q12 第1位は?
A12 リタ・モルディオ ツンデレと性格っ
Q13 へえ~ 私はどのキャラが好きだと思う?
A13 女性っぽいから、リオンとか・・・ジェイドとか・・・?
Q14 秘密だし←
A14 気になるっ
Q15 さぁ・・・君の好きなOPはどれ?
A15 PS2のシンフォニア そして僕に出来ること
Q16 好きなセリフとかある?
A16 ぎゃあああああ!ジェイドーーー!ごめんなさーーーい buyディスト
Q17 好きな技は? シリーズ+キャラでどうぞ☆
A17 ユーリの噛裂襲 最大108HITは素晴らしい・・・
Q18 好きな術は?
A18 リタのダイタルウェイブ
Q19 好きな奥義は?
A19 ロスト・フォン・ドライブ
Q20 火属性、水属性とかあるけどあなたは何属性が好き?
A20 無属性!
Q21 理由をどうぞ!
A21 使いやすくてGood
Q22 私は光と闇が好きですね←
A22 栄えますねー
Q23 君はテイルズを何で知った?
A23 友人に勧められてっ
Q24 ハマった?
A24 相当・・・はめられたorz
Q25 これからも続けたい?
A25 もち!
Q26 じゃぁ頑張ろうね!
A26 ですねっ
Q27 このバトンをやった感想をどうぞ♪
A27 ウェズペリアバトンで検索して出ましたけど、良かった!
Q28 ありがとうございました!
A28 こちらこそー
Q29 お疲れ様でした!
A29 乙乙!
Q30 あなたにとってテイルズとは!!
A30 生き甲斐の一部っ

ディスガイアバトン

2009年06月29日 15:57

どもっ、黒猫ですっ

特に書くこと無いのでまたまたバトン!
暇な方はどーぞ!

では、速攻ですがまた次の記事で会いましょう!

長門可愛いよ長門

ノシノシ

バトン

Q1 バトンをするときは部屋を暗くして画面に近づいて答えるのじゃ!!
A1 悪魔流キタコレ
Q2  ウ ソ では始めます。
A2 あいあいw
Q3 無印、2、3。好きな順に並べると?
A3 う・・・?質問が良く分からないorz (無知すいません
Q4 では、主人公では誰が1番好き?
A4 アデル!
Q5 ヒロインでは?
A5 フロン!
Q6 その他味方になる脇役では?
A6 プレネールさん!
Q7 汎用キャラで好きな職種を3つほどどうぞ。
A7 天使兵、盗賊、魔法使い(女)
Q8 では敵では誰が好きですか?
A8 ゼタかなぁ
Q9 好きなカップリングなどはありますか?
A9 アデル×ロザリー
Q10 ムチムチした体の女性が多いですがどう思いますか?
A10 ムチムチしたの苦手だなぁ・・・w ゆきまるとかハナコでバランスとれてると思えば・・・
Q11 無印、2、3、汎用キャラのデザインはどれが好きですか?
A11 ドラゴンとかは見た目好きかなっ
Q12 もしあなたがディスガイアのキャラになるなら、誰になりますか?それは何故?
A12 あの世界に転成したくないなぁw
Q13 キャラの名前は自分で決めますか?それともランダム?
A13 最初はランダムで、キャラ趣向が纏まる後半から付ける!
Q14 これは感動した!というエピソードはありますか?
A14 ディス1の赤い月
Q15 思わず泣いちゃったシーンなんかは?
A15 泣いた事はないかな?ディスでは
Q16 これは笑った!というところは?
A16 ディス1DSのやさぐれプリニーのセリフで、カーチスが出て来た時に鼻長!ってセリフで吹いたw
Q17 パロディネタでは何が好きですか?
A17 ゼタとかかな?
Q18 1番好きなエンディングは?シリーズそれぞれ1つずつどうぞ。
A18 あまりエンド覚えてない(汗
Q19 クリア後のお楽しみで嬉しかったことは?
A19 プレネールさんが仲間になるのは嬉しかったなぁ~
Q20 オープニング、主題歌では何が好きですか?
A20 罪な薔薇
Q21 好きなBGMは?
A21 ディス2の修羅アイテム界の罪なバラは良かった!
Q22 バール・・・倒しましたか?
A22 一撃で沈められる!
Q23 あなたのパーティで1番強いキャラとレベルを教えてください。
A23 ディス1が、プレネールさん9999 ディス2はアデル9999 他にも沢山いるよっ
Q24 アイテム界や学級界はやりこみましたか?
A24 アイテム界はやりこんだ! 学級はディス3まだ買ってないorz
Q25 その他自慢できるようなやり込み要素があればどうぞ!
A25 プレイ時間3000時間・・w
Q26 最後に、あなたの1番好きなキャラの名前を叫んでください。
A26 プレネールさん!!!
Q27 そのキャラに一言どうぞ!
A27 無口良いよ無口 鮫とか兎もd
Q28 お疲れ様でした。回せそうな方がいたら回してください♪
A28 ブロ友少なくて回す人居ない・・・ おつかれさま!

嫁バトン

2009年06月29日 00:40

どもっ、黒猫です!

今日はみなみけ6巻届きました~
長門早く再発行しないかなぁ・・・
もうちょっと早く買っておけば良かったっ(後悔

今回は嫁バトンやりましたっ、かなり病気発言多いので耐性無い人は注意!(今更
やっぱり長門が一番良いね~ なんであんなに可愛いのか・・・

では、後はバトン見てくだされば光栄です!
長門可愛いよ長門(キリッ

ノシノシ

バトン

Q1 嫁No.1は?
A1 長門有希!
Q2 嫁のフィギュアを持っている?
A2 多少ならっ
Q3 嫁を10秒見つめると照れる?
A3 んー、ほふぅ・・・ってなるw
Q4 嫁の一番萌えるところは?
A4 全てと言いたいけども・・・あえて一つにするなら性格!
Q5 嫁の属性は?
A5 クーデレ、妹
Q6 日常で嫁に関するエピソードは?
A6 結構友人と嫁語り合ったりするw
Q7 嫁の知名度は?
A7 長門は相当有名だし人気かと・・・
Q8 最後に:嫁のためにできる最大のことは?
A8 絶対に浮気はしないし、愛し続ける!

超月刊長門

2009年06月28日 00:56

ども、黒猫ですっ

昨日アマゾンで、みなみけ6巻と超月刊長門を注文しました!
でも、長門の方が品切れだったらしくまだ発送には時間かかりそう・・・
ちなみにも超月刊長門と言うのは、所謂長門有希ファンブックの事です。

後、超月刊が発送遅れるからみなみけも一緒に来るため一緒に遅れるそうで・・・

更に、今日本屋に行ったんだけど予想外な事が・・・

BAMBOOBLADE11巻と、碇シンジ育成計画8巻を買いに出かけたわけだけども
予定外に君が主で羊が俺で3巻と、こはるびより5巻が出てた訳で・・・

今回は2冊分しかお金所持してなかったから、バンブーとこはる買いましたー
後、君主とフェイトとエヴァ買わないと! 金が足りない つω;

何かゴタゴタして読みにくいけど、今日はこの辺で!

長門はやっぱり可愛いのっ

ノシノシ

漫画バトンー

2009年06月26日 20:48

連記事だけどよろしくー
下の記事も読んでねっ

漫画についてのバトンバトン

Q1 こんにちは
A1 こんばんは^
Q2 漫画を何冊持っていますか?
A2 最近ので172冊、昔からの合わせて700↑(数えてきた
Q3 お金の何割漫画につぎ込みますか?
A3 8割方
Q4 漫画はあまり良くないという人がいますがどう思いますか?
A4 良いとは言えないけど、売れなかったら経済的に大変な事になると思われ
Q5 読んでいる漫画雑誌はありますか?
A5 雑誌はあまり読まないかなー・・・ 漫画タイムとかなら立ち読みする程度かな?
Q6 保存には気をつかっていすまか?それとも適当?
A6 本棚にちゃんと入れて、本棚の上から布やら湿気取りやら乗せてる
Q7 本棚に本を並べていくのが好き?
A7 あー、大好きww 至福の時だねー
Q8 本屋が大好きだ?
A8 一日中居たいっ
Q9 一番好きな漫画を教えて下さい(複数可)
A9 一番はハルヒちゃんかなー、他はバンブーブレードとかハヤテのごとく!とか
Q10 ありがとうございましたー
A10 どもっ

本・・・本・・・本・・・

2009年06月26日 16:26

ども、黒猫ですっ

早く本欲しいよぉぉぉぉぉ!!
明日早起きして買いに行く!! 明日は3000円くらい出費する予定。。。

そういえば、ウェズペリアの映画やるけどもうチケット売ってるのかな?←ググレ
どうせここら辺田舎だし放映されないんだろなぁ・・・ 田舎には田舎の良さがあるって言うけど、
自分にはサッパリだ・・・

あ、そういえば長門大好きバトンと言うのを作ったんですけど、勝手ながら即消ししました。
やってくれた数名の方はどうも!

では今日はこの辺でd

長門可愛いよ長門←以前のようにシメで使っていく予定。

だるー

2009年06月25日 18:01

ども、黒猫です。

あっついよぉぉぉ
もう何もやる気でないorz
ああ、本欲しいのに出かける気力も出ない・・・

所で長門か綾波どっちが人気あるんだろうね、
調べたけど今一分からなかった・・・ 世代交代してるだろうし長門の方が人気かなあ・・・
長門が人気なのは良いけど、嬉しいような悲しいような・・・どんどん遠のいて行く感じ。。

一般人が見たら引くだろうな(ボソッ

まあ、誰が何と言おうと長門は俺の嫁!←久々に言いたかったw

何かスッキリしたw偶には発散した方が良いよね!

良く分からない発散記事になってしまったけど、
今日はこの辺で!

長門可愛いよ長門

ノシノシ

※追記、ブログ名を変更しました ←それだけ

魔界戦記ディスガイア

2009年06月24日 18:23

ども、黒猫ですっ

昨日部屋整理してたらなんとDSの魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月が出てきた!
このゲームは日本一ソフトウェアと言う会社が出している最凶のやりこみゲーで
見つけたついでにやり始めた!これが楽しい・・ 前のデータが残ってて400時間やってた\(^O^)/
このゲームは、はまりすぎると生活基準がおかしくなるww

では、今日もこの辺でd
ノシノシ

みなみけ

2009年06月23日 18:02

ども、黒猫ですっ

今日ははみなみけ6巻の発売日!
しかし今日は出かけないのでお預け・・・
木曜にBAMBOOとシンジ育成計画が出るのでその日にまとめて買う予定~

では今日は短めにしてこの辺でd
また次の記事で会いましょう。
ノシ

ハルヒバトンんんんん

2009年06月22日 17:24

どもっ、黒猫でっす!

今回はハルヒバトンなんてやってみたりした~
長門色ですが・・・w 暇な方はどーぞ!

そういえば!フェイト9巻買ってない事に気がついたorz
なんで忘れてたのだろう・・・

涼宮ハルヒバトン

Q1 まず「涼宮ハルヒ」って一発変換でる?
A1 涼宮ハルヒ、OK
Q2 小説派、アニメ派、漫画派?
A2 小説派
Q3 どこでハルヒを知りましたか?
A3 友人から
Q4 一番好きなキャラはなんですか?
A4 長門!!
Q5 その人が転校だかしてきたらどうする?
A5 気が狂うww
Q6 ハルヒの好きなところは?
A6 ツンデレ!
Q7 キョンの好きなところは?
A7 ツンダラ
Q8 長門さんの好きなところは?
A8 全てとしか言いようがないじゃまいか!
Q9 朝比奈さんの好きなところは?
A9 天然
Q10 ちゅるやさんの好きなところは?
A10 元気な所かなー
Q11 あれ?もういないよね?
A11 古泉「・・・」
Q12 一番好きなシーン
A12 消失の最後の病院での長門とキョンのやりとり!
Q13 一番腹筋崩壊なシーン
A13 ふんもっふ!!
Q14 一番すきなセリフ
A14 これ・・・よかったら・・・
Q15 ありがとうございました。乙
A15 こちらこそ^ 乙!

明日は我が身

2009年06月19日 23:36

どもっ、黒猫です。

いきなりだけど自分は住宅に住んでるんだけど、
違う棟でボヤがあったみたいで救急車とかがかなり来てる・・・
そんなに大きな火事では無かったみたいでヨカタ!
明日は我が身! 皆も寝る前とかは気をつけようね~

ポケットモンスター始めました(冷やし中華的な意味で)

2009年06月18日 17:48

どもっ、黒猫です。

最近ポケモン始めました~ あ、プラチナですw
友人から安く売って貰ったので暇つぶし程度にやってるw
ポケモンやるのは2~3年ぶりかなぁ 一応ダイパはやったんだけど覚えて無くて^p^
バッチは今3個でまだまだだ・・・ てか、AIが賢くなった気がするw(こっちが下手なのか
良く全滅するw 後、最近のは全滅してもお小遣い半分減らなくなってるのね~
なんて言うゆとり設定。 ポケ記事は多分これが最初で最後w

話は変わって、最近カラオケ中毒になってしまたw
週一で行ってるくらい・・・w 金が尽きるor2
最近の流行の曲とかさっぱり・・・アニソン、キャラソンくらいしか歌えない\(^O^)/オワタ
それでも楽しいんだけどね!

更に話しは飛んで、来週は23日にみなみけ6巻、25日にバンブーブレード11巻と
碇シンジ育成計画8巻が出るっ。 25日に纏めて買うか~

では、今日はこの辺で~
ノシノシ

何か久々にバトンやりたくなってしまった

2009年06月15日 22:11

連更新っ、今回は久々にヴェズペリアバトン!
オタク100%でお届けします。
[何か久々にバトンやりたくなってしまった]の続きを読む

最近熱くなってきたのー

2009年06月15日 21:49

どもっ、黒猫ですっ!

最近熱いね~・・ダルイ・・・
寒いのは滅法強いけど、熱いのは苦手で・・・
これからどんどん熱くなってクーラー欲しくなるくらい熱くなるんだろうなぁ。
皆も暑さに負けず頑張ってっ。

話は変わって、最近暇で暇でしょうがない、何か楽しい事ないかな~
8月くらいにPS3買うけれどそれまで我慢か。。。
ちなみにディスガイア3買う予定♪秋には絶対リメウェズペリア!
それまで頑張ろう。。。

今回はいつも以上につまらない内容だったけど、
ここまで見てくれた方はありがとうっ
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

荒れすぎだね!

2009年06月14日 00:23

こんばんは!黒猫でつ。

最近暇だね~(急)
ネトゲにも飽きてしまった・・・w飽き性なんです。

今は動画みたり、思い出したようにファンタジアやってるw
時空剣技強いよ、時空剣技
冥空も強い! 負ける・・・ものかぁぁぁぁ!

話変わるけど、プロフも少しいじったんで良かったらみてくださいな!

4月に入ってからアニメ見始めた!
自分アニメあまり見ないんだけど久々に定期的に見てるっ

ちなみに今見てるアニメは、K-ON! ハヤテのごとく! 涼宮ハルヒの憂鬱
順番に話して行くと、K-ONは最近始まった新番組で音楽主体のアニメだけど
中々面白いw12話で終わるらしいけど2chとかが騒いだらしくて、番外編で13話やるらしい・・・
2ch強し! 後、K-ONは漫画買ったwアニメ~漫画は滅多にないから珍しいw
いつもは、漫画~アニメなのにアニメに触発されて漫画買うケースは少ないw

ハヤテのごとく!は二期だけど一期と比べて自重しすぎてなんだかなーって感じっ
まだ漫画と同じ内容だから流し見してる感じかなぁ
アニメオリジナルストーリーに期待!

涼宮ハルヒの憂鬱は再放送で、もうすぐ二期シーズン突入!
今11話くらいまでやって、14話で確か終わったからもうすぐ二期!
OPと消失楽しみすぎるーーーー!! EDは8話の再放送の時流れたw
EDのアニメーションで長門が走ってる姿に違和感を覚えたのは自分だけだろうか・・・

何か話がごたごたしてて読みにくいのぅw 適当に流し見してくださったら光栄でつ!

ちなみにタイトルの荒らしの件はそっち系サイト勧誘の米が多かったので、
書き込み禁止の米消ししたZE!

では、今日はこの辺で!
良い夢を!


最新記事


