
--年--月--日 --:--


スケジュール

2008年12月15日 17:44

_Rjm0dhShL7qp5wutFuRlm_p.jpg
今日は自分のスケジュールを言いたいと思う

朝7時、起床

7時半、学校へ

5時、帰宅

6時、飯を作り食べる

7時PCタイム

9時、風呂

10時、チャット

1時、読書

3時、睡眠

こんな物かね、分かりにくかったらサーセンw

最近の読書タイムはハルヒ読んでるかな~
でも、活字読んでると睡魔が・・・
本当は一気にみたい!

だから、学校とかでも読んだりしているww
最近は睡魔が勝って読書してない・・・

所で!今回は画像張ったけど
これはハルヒなのか長門のなのかどっちなんだろう・・・・
友人にも聞いたが別れて、結局分からなかった・・・
これを見てくれた人も意見くれると嬉しいな。

では、乙でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/14-7c937b5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


