
--年--月--日 --:--


寒い

2008年12月16日 18:56

どうも、黒猫です

いや~、最近寒いね~どうした物か、
自分の部屋にはPCしか暖房器具が無くて・・・

長門を抱きしめたい・・・暖まりそうだwww
とりあえず皆も風邪には気をつけましょう~

所で12月26日にゲーム買おうと思っているのだけど、
涼宮ハルヒの戸惑いを今更買うか、ルーンファクトリーフロンティアを買うか悩むなぁ
両方ともプレイ動画を見てるので、内容はほとんど把握してはいるのだけど・・・
どうした物か・・・正直ハルヒの約束も欲しい今日この頃。

小説はまだ読めてないぃぃぃ!読みたいけど睡魔が勝ってしまう・・・
最近眠くて眠くて、寒いと眠くなるっけ?まあ、どうでもいいやw

では、ここまで読んだ方に感謝を込めつつ。
長門可愛いよ長門。(デジャヴュ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/15-90940781
    この記事へのトラックバック


    最新記事


