
--年--月--日 --:--


終了

2008年12月19日 18:14

45648dbf72c77e9ee6dd4d51aa257dce.jpg
今日は早めに更新です

ノスタルジオの風がオワタw
感想:良くも悪くもRPGって感じだった・・・
結構面白かったけど、仲間が4人しか居ないのがちょっと・・・
まあ、DSだから要領関係もあると思うけど。

さて!もうすぐハルヒ7巻(消失)とハルヒちゃん二巻発売!
と言うことで画像添付するよ~

話は変わって、早く激動予約しなければ!ってもう予約始まってるか?
早くやりたいな~個人的に音ゲーは大好きなので早くやりたい!
長門ビュワーもやりたいww

26日にゲーム買うって言ってたけど、ルーンファクトリー買う事に決定!
ギャルゲーですね、はい。内容は、育成、アクション、RPG、恋愛の要素が入っているw
ちなみに全年齢対象だからサービスカットは期待出来ない・・・
とま、今日はこんな物だねノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/18-8cad978c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


