
--年--月--日 --:--


アキカンおもしろっ

2009年01月19日 22:29

やばいよ、アキカン面白いよ!
今は、六缶まで出てて現在3冊持ってるけど続きが読みたいぃぃ
みんな良いキャラしてて良いよ~

話は変わって、激動発売まで後・・・3日。楽しみだ~
Wiiだから電池の充電をしておこう。

ハヤテのごとく!18巻もGETしたぜ!
アーたんに期待するww
てか、急展開&毎冊新キャラが出てるのだが・・・
作者はさばききれるのだろうか?
まあ、サンデー買ってないので単行本をゆるりと待ちますよw

すもももももも買ってるけど、次回で最終刊だそうで・・・
12巻なら出た方かなぁ

後、漫画版のとある科学のインデックスを買った!
2冊買った!よく分からなかった!

もうすぐ狼と香辛料の2巻が出る!
買わなくては。

それにしてもゲームやら本やらで完全に金欠・・・
働きたいなぁ~

長文になりましたがとりま終了で!
ここまで読んだ方に感謝を込めつつ・・・
おやすみなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/24-16438268
    この記事へのトラックバック


    最新記事


