
--年--月--日 --:--


激動が発売だぁぁ!

2009年01月22日 15:37

どうも黒猫と申します。

今日ついに激動発売だぁぁ!
後、ヤマダ電機に取りに行ってくるww

アキカン!は全7巻でした・・・
前回の米で、六巻までしかまだ出てないと言ったけど、7巻ありました・・・
サーセンw
で、とりあえず全部目を通したけど面白かったww
ツボでしたよまったくw金銭に余裕があったら買って見てね。

で、話は変わって最近フリーゲームをやってて
それが難しいのなんの・・・名前は、
I_wanna_be_the_guy
ちなみにジャンルは、アクション、死にゲー、Mゲー、理不尽ゲー、グロゲー

やってみたい人は↓からダウンロードしてね♪
http://iwbtg.webserver1.snip.net/iwbtgbeta(fs).exe

これは本当にむずい。もう300ちょい死んでるけど全然進まんww

とりま今日はこんな感じで終わりにしたいw
では、また。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/26-15955e23
    この記事へのトラックバック


    最新記事


