スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長門ホイホイ

2009年02月10日 23:09

ども~黒猫でっす!

「ゲーム」
レディアントマイソロジー結構進んで、ゲームクリアした所ww
ただ今レベル上げ中。最高は大剣使のレベル158かなぁ
それでもEXダンジョンで全然歯が立たない・・・
まあ、気長に頑張ってるww
それと、身内は何故か全員レディアント持ってたよwww
よきかなよきかな。

「本」
特にコイネコから買ってなしw
でも、3月26日にかなり出るww
金が無くて嬉しいような悲しいような・・・
出るのは、Deathコミュニケーション2、くらくらく~3、涼宮ハルヒの憂鬱8、
新世紀エヴァンゲリヲン碇シンジ育成計画7って感じだね~
ちなみに俺が買うやつねww
後、今日ニュータイプと言う雑誌を買ってしまった・・・
だって、長門が表紙だったんだよ!!
釣られたよ!!見つけた時はニヤニヤしてたww
このままではいけないと思い買ってしまったw

「アニメ」
ニュータイプの情報で、アニメ放送発覚した!!
2月13日、ユーチューブの角川アニメチャンネルで涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
にょろーん☆ちゅるやさん。(放送時間は両方夜の10時だそうな)
4月5日、鋼の錬金術師第2期。(放送時間は夕方の5時だそうな)
4月10日、涼宮ハルヒの憂鬱第2期。(放送時間は不明)
・・・最高じゃないか!第二のハルヒブームきたこれ!!!
アニメみない俺でもテンション上がる上がるww

「その他」
今さっき、リンク増やしました~
レディアントの攻略・裏技のブログで興味があるなら覗いてね~

今日は書いた書いたww
では、明日は休みなので皆ごゆっくり~
おやすみ~
スポンサーサイト


コメント

  1. らん | URL | -

    Re: 長門ホイホイ

    リンク貼らせていただきましたが、よろしかったでしょうか?
    私も爪噛む癖あります・・・治らないですよね;;

    では失礼しましたー!

  2. 黒猫 | URL | GHkh2Jro

    Re: 長門ホイホイ

    こちらも張っておきました!
    以後よろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/33-80026667
この記事へのトラックバック


最新記事


