
--年--月--日 --:--


ちょっとテイルズバトンやってみたw

2009年02月17日 22:02

やってみたけどバトンって面白いねww

テイルズシリーズバトン

Q1 こんにちは。テイルズ大好きですか?
A1 大好きだね!
Q2 では、一番好きなテイルズシリーズは何でしょうか?
A2 アビス
Q3 逆に嫌い、微妙なシリーズといえば?
A3 テンペスト
Q4 定番ですが、好きなキャラは誰ですか?
A4 リリスとかプレセアあたりかな~
Q5 じゃあ、好きな敵キャラは誰ですか?
A5 バルバトスwwww
Q6 じゃあじゃあ、好きなNPCキャラなんています?
A6 マギーおばさんwwww
Q7 では、一番好きなCPは?
A7 CPの意味が分からないバカww
Q8 そのCPを好きなだけ語ってみてください。
A8 ↑に同じく
Q9 他にも好きなCPがいたら思う存分叫んで下さい。いない人は何でもいいので叫んでみてください。
A9 わからねぇぇぇぇぇぇぇ
Q10 一番戦闘システムが好きなシリーズってありますか?
A10 リメイクD1
Q11 逆に、このシリーズの戦闘システムはイマイチだった、とかってあります?
A11 3ラインが苦手・・・
Q12 ストーリーが一番好きなテイルズシリーズは何でしょう?
A12 アビス!ストーリーが長く良かったw
Q13 反対に、ストーリーが微妙なシリーズって何でしょうか?
A13 テンペスト、盛り上がらないw
Q14 好きなテイルズの主題歌(映像含む)を教えてください。
A14 シンフォニアGC版のOP
Q15 好きなテイルズBGMをどうぞ!
A15 シンフォニアの天使戦
Q16 好きなテイルズチャット・スキットをあげてみてください。
A16 にくきゅう
Q17 好きなテイルズのミニゲームといえば?
A17 ドラゴンバスターぐらいだろww
Q18 これ無理だろ死ぬわ!っていうミニゲームありました?
A18 特にない気もww
Q19 テイルズといえば、色々な機種で発売されてますよね。
A19 箱持ってないからウェズペリアやりたいなぁ
Q20 特にシンフォニアなんてGCとPS2で出てます。どっち持ってますか?
A20 PS2
Q21 ファンディスクなファンダム。1と2が出てますが、持ってますか?
A21 持ってません
Q22 ラタトスクの為にwiiを買った方っていますか?
A22 元々はスマブラのために買ったww
Q23 ヴェスペリアの為にXboxを買った方もいらしゃいますよね?
A23 多分・・・
Q24 テイルズといえば予約特典DVD。これの為に予約している人、挙手。
A24 シーン
Q25 持ってる特典DVDの中で好きなのってありますか?
A25 ゴールデングミ編
Q26 テイルズをプレイした中で最高何週しましたか?
A26 7週
Q27 隠しダンジョンやボスってきちんとクリアしてますか?
A27 ディステニー2だけクリアしてないwwファンタジアもクリアしてやめたw
Q28 サブイベントは逃さずチェックするタイプ?
A28 2週目以降なら。
Q29 料理システムが豊富なテイルズですが、テイルズ一料理がうまいと思うのは誰?
A29 アニス
Q30 逆に、一番危ういのは誰?
A30 リフェル
Q31 どのシリーズの料理システムが好きですか?
A31 D1(リメイク)
Q32 ファンタジアでは時空を超えます。どの時代が一番好き?
A32 過去
Q33 PS版デスティニーでの最後のゾンビリオン戦、どうでした?
A33 やったことないwwゾンビリオンってなんだwww
Q34 エターニアでのセレスティア料理、食べてみたいですか?
A34 エターニアは未プレイ
Q35 デスティニー2でのEDって正直どうよ?
A35 神のタマゴで立ち往生中ww
Q36 シンフォニアって好感度システムありますけど、どう思います?
A36 クラトス残すためにがむばったww
Q37 リバースって…主人公がアレじゃないですか?
A37 クレアァァァァァァ!!
Q38 レジェンディアのキャラクエってどう?
A38 もってなす
Q39 アビスはルークが断髪しますが、個人的には長髪ルークと短髪ルーク、どっちが好き?
A39 短髪ルー君
Q40 PS2版デスティニーのリメイクされてよかった点を1つどうぞ!
A40 デモンズランス・ゼロとか
Q41 テンペストって何時間でクリアした?
A41 忘れた
Q42 イノセンスはどれくらいやり込みましたか?
A42 隠しダンジョンで折れたw
Q43 ラタトスクでのお気に入りモンスターをあげてくださいな。
A43 ねこにん
Q44 ヴェスペリアでのお気に入りアタッチメントはありますか?
A44 やったことないw
Q45 ハーツってアニメとCG、どっち買いました?
A45 アニメ
Q46 レディアントマイソロジーの自分のキャラ、何系で育ててる?
A46 転々としてる、今は格闘w
Q47 というか、モバイルもプレイしてますか?
A47 してないww
Q48 もう他のテイルズシリーズって…ありませんよね?もしありましたらどうぞ。
A48 なりダンとか?持ってないけどねw
Q49 これは誰にも負けない!というやり込みをしたシリーズをどうぞ。
A49 アビスww
Q50 最後に、自分のテイルズ好き度について一言。
A50 テイルズは最高のRPGだと思うw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/36-c2d4183d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


