
--年--月--日 --:--


もういっこ

2009年02月17日 22:35

もう一つやってみましたw

萌バトン

Q1 萌え属性を答えてください (妹属性とか幼馴染み属性とか)
A1 妹属性
Q2 萌え衣装を答えてください(軍服とかスーツとか)
A2 制服とか?
Q3 萌え小道具を答えてください (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
A3 動物持ってると萌えるwww
Q4 萌え仕草を答えてください(受でも攻めでもどっちでもOK。キュンな仕草)
A4 ぺたぺた(分かるかな?
Q5 萌え場所を答えてください(海とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
A5 断然部屋であろうw
Q6 お疲れ様でした。
A6 ういさー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/37-7d0bd1d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


