
--年--月--日 --:--


さらにまたw

2009年02月17日 22:43

長門のもあったから書いてみたw

涼宮ハルヒの憂鬱YESorNO~ながとver~バトン

Q1 長門についていきますー♪
A1 もちろん!!
Q2 あのメガネは実は萌のためだ。
A2 眼鏡は無い方が可愛いと思うぞ。俺は眼鏡属性ないし。w
Q3 クラスでは「ゆきちゃん」と呼ばれていると思う。
A3 一部からは呼ばれてそうw
Q4 みくるが羨ましいと思っている。自分ももっとかまって欲しいと思っているだろう。
A4 感情が無いにしろ何処かで思ってそう
Q5 似たような兄弟がいそう。
A5 あるあ・・ねーよww
Q6 本をキョンに貸したのは、好きな人だからだ。
A6 ありそうだww
Q7 ミクルがハルヒにやられているときも止めないのは、自分も本当は面白いからだ。
A7 心の何処かで楽しんでそうだww
Q8 歌ったらめっちゃ上手そう。
A8 みのりん歌上手いからなぁww
Q9 本を読んでいるとき、1回くらいはアクビをしていそう。
A9 ないないw消失の方ならありそうだけどw
Q10 勉強もスポーツもできそうだが、子供と遊ぶのは苦手だと思う。
A10 遊ぶ機会すらなさそうだw
Q11 ありがとうございましたv他のもおねがいしますねーb暇なら是非やってくださいb
A11 OK
Q12 【アンケ】ミクル編・ハルヒ編・ナガト編と今のところ3人ですが、キャラのリクエストあればお願いします!
A12 消失版とか是非w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/38-1a7d4d2f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


