
--年--月--日 --:--


ラスト

2009年02月18日 00:49

調子に乗ってバトンやりすぎましたww
楽しくて楽しくてww回してないけどね!
とりあえずまた1日1回はやると思うから、よろしくw

では、今日はこの辺で~ノシ

長門有希バ㌧バトン

Q1 長門を知ったきっかけを教えてください
A1 ネット
Q2 メガネ属性はありますか?ありませんか?
A2 無し
Q3 長門有希の正式名称を言えますか?
A3 情報統合思念体ヒューマノイドインターフェース長門有希。だっけ?
Q4 ハルヒキャラの中ではやっぱり長門が好きですよね?
A4 もちろん!
Q5 どのコスプレの長門がお好みですか?
A5 白バニー
Q6 中の人(茅原実里さん)のことをどう思いますか?
A6 素晴らしい人だと思う
Q7 動画サイトで見た長門の動画でお好きなものがあれば教えてください
A7 どれも好きとまでは行かないけど天罰!とかかな?
Q8 正直言って、長門は誰の嫁だと思う?
A8 長門好きみんなの嫁だと思う!ほんとほんと!
Q9 カラオケではやっぱり長門のキャラソンとか歌いますか?
A9 歌っちゃいますwww
Q10 雪、無音、窓辺にて。の替え歌は誰が一番だと思いますか?
A10 スネーク・・・これは酷かったww
Q11 通常の長門と消失の長門はどちらがお好みですか?
A11 難しいな・・・まあ、普通の長門かなw
Q12 長門の台詞と言えば……
A12 消失の、これ・・・が印象強いかな
Q13 『長門有希の100冊』の中の本を読んだことがありますか?
A13 無い!内容は知っているけど読む気にならんww
Q14 長門の画像とかは集めてますか?また何枚程度持ってますか?
A14 1000枚ぐらい?この前大分削ったからかなり減った。
Q15 実は最初は『長門』を読み間違っていたとことかありませんか?
A15 ぎくっ・・・ちょうもんと読んでおりました・・・
Q16 長門のフィギュアとか買ったりしますか?また個数もお答え下さい
A16 フィギュアは好かんw
Q17 魔女の長門が持っていた星付きの棒の名前とか言えますか?
A17 そこまでは・・・
Q18 長門について30分ぐらい語れる自信がありますか?
A18 出来る!
Q19 アニメ2期でwktkしているのは長門ですか?
A19 消失ーーーーーーー
Q20 最後に長門有希について自分の心の気持ちを叫んでください
A20 長門ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ最高ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/39-054330e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


