
--年--月--日 --:--


今日で何回更新したろ・・・

2009年02月18日 02:05

またバトンやってやったぜー
自重しますよwでは、睡魔が来たので寝るw

涼宮ハルヒの憂鬱バトン

Q1 未来人宇宙人超能力者なるならどれがいい?
A1 超能力者
Q2 ふーん、、w
A2 ふーん?w
Q3 キャラの印象お答えください
A3 誰のw
Q4 涼宮ハルヒ⇒
A4 神
Q5 長門有希⇒
A5 嫁
Q6 朝比奈みくる⇒
A6 SOS団所属専用マスコット
Q7 キョン⇒
A7 ハルヒを手なづけられる唯一の存在
Q8 古泉一樹⇒
A8 ふんもっふ!
Q9 鶴屋さん⇒
A9 すもち
Q10 ありがとう、後でちゃんと見させてもらいます。
A10 本当に?w
Q11 今の例に挙げた人物の中で一番好きなキャラは?
A11 長門有希
Q12 カラオケ行ったらハルヒ歌う?(YESorNO)
A12 Yes
Q13 Q12でYESって言った人⇒何曲ぐらい?
A13 3曲ぐらい
Q14 NOって答えた人、、、。どんまい
A14 どんまい
Q15 お嫁さんにするなら誰?
A15 長門しか居ないだろうに・・・
Q16 へぇw
A16 悪いか!?
Q17 自分がみくるになったらどうする?
A17 ハルヒと腐女子するわww(ぇ
Q18 SOS団の意味知ってる?
A18 もち
Q19 S=
A19 世界を
Q20 O=
A20 大いに盛り上げる
Q21 S=
A21 涼宮ハルヒの
Q22 団=
A22 団
Q23 全部わかった人おめでとー☆
A23 わーい
Q24 まさかPCで調べて書いてないよね^^
A24 たりまえだw
Q25 God knows....かハレ晴れどっちのが好き?
A25 God knowsこっちだね
Q26 ハルヒのマンガ6巻持ってる?
A26 7巻まであるよ
Q27 大体6巻読んだだけで話わかるんだよ、、、;
A27 そうか?
Q28 クラスにアニヲタは何人ぐらいいる?(平均3人
A28 自分合わせて二人ぐらい・・・
Q29 その中でハレ晴れ踊れる人は何人?(3/5
A29 振り付け忘れた・・・
Q30 ぁと10問だよw
A30 早いなw
Q31 ここら辺まで来るとダルくなるよね
A31 そうかい?
Q32 自信を持って言える特技・趣味は?
A32 太鼓の達人とか、漫画集めとか
Q33 アニヲタにしかできないことを3つどうぞ
A33 わっかんねww
Q34 1
A34 アニメについて30分以上語れる
Q35 2
A35 声優を言い当てる
Q36 3
A36 濡れ場で恥じらい無く見る
Q37 はい。終わり。お疲れ様ですっ><
A37 乙ですたー
Q38 アル晴レタ日ノコト
A38 魔法以上のユカイな~
Q39 限りなく降り注ぐ
A39 不可能じゃないわ
Q40 明日また会うとき.......
A40 笑いながらハミング~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/41-6616673f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


