
--年--月--日 --:--


またまたバトン♪

2009年02月18日 19:54

どもー黒猫でっすー

またまたバトンやってみたよw
ハルヒ関連しかやってないけど・・・OTZ

長門有希01バトン

Q1 このバトンを見つけた時どう思った?
A1 ふひひ
Q2 長門有希はつまり何?
A2 希望
Q3 長×キョンはどう思う?
A3 良いと思うよ~
Q4 性転換はどう思う?
A4 無いな!
Q5 長門のメガネはあった方が良い?
A5 無しでd
Q6 長門のキャラソン好き?
A6 もち!
Q7 長門のキャラソンどっちが好き?
A7 雪、無音、窓辺にて。
Q8 関係無いけど朝倉さんどう思う?
A8 うん、それむり♪
Q9 関係無いけど喜緑さんどう思う?
A9 ハルヒちゃんの影響で風船しか出てこないわww
Q10 原作のラノベは読んだ?
A10 全巻持ってるけど途中までしか読んでないやw
Q11 アニメとラノベ。どっち派?
A11 ラノベ
Q12 声優の茅原実里【みのりん】は好き?
A12 良い声だよね~
Q13 アニメは何話が一番好き?
A13 何話か忘れたけど長門対朝倉戦の時かな
Q14 質問ばっかメンドクサイ?
A14 バトンってこう言う物かとw
Q15 長門の声優変えたほうが良いと思う?
A15 いやいや、これでよし
Q16 ずばり長門の魅力は?
A16 全部ww
Q17 長門の同盟とかに入ってる?
A17 一応
Q18 超能力者、未来人、宇宙人、誰の仲間になってみたい?
A18 仲間になるなら宇宙人
Q19 長門関連のグッズは持ってる?
A19 抱き枕カバーとか板なら。
Q20 最後に長門は誰の嫁?
A20 俺の嫁!と言いたい所だけど長門好き皆の嫁だと思うよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/42-4cb25fc1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


