
--年--月--日 --:--


バトンー

2009年02月19日 18:12

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2バトン

Q1 さて、最初に質問。お名前は?(キャラクター名でもいいですよ。)
A1 ハルヒ、女性ボイス10が似ていたため
Q2 職業を!
A2 転々としてて今は盗賊
Q3 旅のお供3人は誰?
A3 クレス、リッド、アニー
Q4 それにしても、船長が空気なのは仕様ですか?
A4 チャットの事はしらぬ!
Q5 僕は空気じゃありません!それはウッドロウとヴェイグに言う台詞ですよ!
A5 何、気にする事はない。
Q6 凛々しいお坊ちゃまと言われた方ですか?それとも『可愛らしいお嬢様』ですか?
A6 リオーーーン!
Q7 シリーズを通して一番好きなのは?
A7 アビス
Q8 何!ファンタジアは好きじゃないのか!僕は許さない!アルベイン流最終奥義『冥空斬翔剣』!
A8 秘奥義なんぞつかってんじゃねぇぇぇぇ
Q9 すいません。クレスがお騒がせしました。
A9 いえいえ。
Q10 まさかのバルバトス参戦。あの斧使えますよ?
A10 ディアボリックだっけ?
Q11 ジューダスの仮面は入手済みですか?
A11 EXアタックをやってませんww
Q12 ダオスは倒しましたか?
A12 倒しましたよ
Q13 マニアはクリアしましたか?
A13 意味が良く分からないwマニアでラスボス倒したってこと?それなら撃破しましたd
Q14 最高コンボ数を教えてください。
A14 999
Q15 ゲストキャラクターとして、ユーリとエステルが登場しました。技が少なくても、愛でカバー?
A15 ウェスペリアはやってない・・・箱欲しいよぉぉぉ
Q16 なんだと!ヴェスペリアをプレイしてないってか!?食らえ!円閃牙!
A16 クリティカルガードでダメージを最小限にしました
Q17 今度はユーリがお騒がせしました。バルバトスの玩具にしてきます。
A17 ユーリ!!
Q18 「ぶるああぁああああ!」「いてっwちょっとw」
A18 いてじゃすまない気がww
Q19 最後に一言!
A19 なんじゃこのバトンww
Q20 アレ?一つ余った…じゃ、クレスもバルバトスに与えてきます。
A20 バルバトスはミントに殺されました。
Q21 「負ける、ものかあああああああああ!」「Oh,Ohh!」オワタ
A21 俺も悪のりして剣士の秘奥義を・・・
どもー黒猫です。

またバトンやりましたw次はテイルズですw
良く分からないバトンでした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/43-64f1cb91
    この記事へのトラックバック


    最新記事


