
--年--月--日 --:--


2009年02月19日 20:34

涼宮ハルヒの憂鬱バトン2バトン

Q1 おはよー
A1 こんばんわw
Q2 ハルヒ好き?
A2 好きですよん
Q3 涼宮ハルヒの憂鬱バトンやってくれた?(1番)
A3 やってないやw
Q4 やってくれた人ありがとw
A4 当てつけか?
Q5 このバトン著作権的なものないからww
A5 了解
Q6 では、本題
A6 はいよー
Q7 ハルヒとキョン。みくるとキョン。どっちの組み合わせがいいと思う?
A7 ハルヒ×キョン
Q8 長門ってさ、正直可愛いけど胸ないよね
A8 だがそれが良い!
Q9 第1話のハルヒって印象なくない?
A9 ロングの時は不思議と印象無いね
Q10 まぁ、人それぞれだよね。
A10 まあね
Q11 古泉の下の名前知ってる?
A11 一樹
Q12 し、知ってるよね!?!?
A12 誤字ってる可能性がww
Q13 じゃあなーんだ???
A13 ん?
Q14 正解=一樹・・・イツキ
A14 当たってたかw
Q15 キョンの妹どう思う?
A15 はさみー☆
Q16 ……ま、まぁ、その考えもいいんじゃないですか?
A16 おお!
Q17 鶴屋さんの青春いいじゃないか!ご存知?
A17 良い歌だww
Q18 青春いいじゃないか知らない人、ちゃんと知っといてほしいよね。
A18 だな~
Q19 冒険でしょでしょ?歌える?
A19 歌えるかなw
Q20 じゃあ、歌える曲全部挙げてください。
A20 雪、無音、窓辺にて。冒険でしょでしょ、ハルヒのライブのやつ(名前忘れた)
Q21 踊れる曲は?
A21 無いッスwwでも、ハレハレならその気になれば・・・
Q22 ふーん、、、。
A22 文句あるのかい?w
Q23 ハルヒか、らき☆すたどっちのがいい?
A23 平野綾ボイスはハルヒの方が好きだなぁ
Q24 ハルヒ第Ⅱ期 秋にやるよbbb
A24 春~夏まで再放送して、秋から二期でしょ?
Q25 見る?見る?
A25 消失だけかもねw
Q26 み、見るよねっ??
A26 もち
Q27 もう少しで30問終わるね
A27 早いの
Q28 実はもう20らへんで質問思いつかなかったんだ
A28 あるあるwww
Q29 ハルヒへ一言どぞ
A29 ツンデレすぎるぞ
Q30 SOS団へ一言どぞ
A30 がんがれ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/44-6dd6a197
    この記事へのトラックバック


    最新記事


