
--年--月--日 --:--


2009年02月19日 20:44

テイルズオブレディアントマイソロジー2をプレイして・・バトン

Q1 おはこんばんちわー!!!
A1 アラレちゃんかよww
Q2 早速だけど
A2 はい?
Q3 性別:職業は何にした?
A3 剣士
Q4 あっそうそう ゴールデンビクトリー見たよね?
A4 見た見たw
Q5 特にどこらへんがおもしろかった?
A5 プレセアがゼロスフルボッコしてる所
Q6 OP映像は?
A6 普通
Q7 自分のマイキャラクターは満足できたかな?
A7 微妙・・・
Q8 マイキャラの名前は?。。。それいえないか~
A8 ハルヒ
Q9 いえたらドゾ!!
A9 女性ボイス10が平野綾そっくりだったため
Q10 パッケージは裏表どっちが好み?
A10 表
Q11 始めにカノンノが仲間になったね
A11 だね~
Q12 最初はダレに話しかけた?
A12 チャット
Q13 一番初めのクエストは?あ。退治のしかたとかそんなのを抜いてね
A13 討伐だったような・・・
Q14 一番初めに購入したもの
A14 武器
Q15 一番初めに生産したのは?
A15 研磨剤
Q16 前作を持っていた人はなんかスキットがちょっともういいよみたいな感じになるね
A16 そうかい?
Q17 そうかー
A17 そっかー
Q18 前回よりおもしろい?
A18 面白いね
Q19 戦いはどんな感じだった?
A19 前作と変わらずw
Q20 なんか敵がはじめから強くなってる気はしない?
A20 そうかい?
Q21 楽しいかぃ?
A21 作業ゲー
Q22 そうですかー
A22 うん
Q23 もうアイテムはゲットしたかな?
A23 配信物はゲットしたよ
Q24 自分のキャラを傭兵にする?
A24 しました
Q25 前作と違ってキャラの装備も変えなきゃいけないねー
A25 金がかかってしょうがないw
Q26 難しくもなってるね!
A26 敵がべらぼうに強くなってる
Q27 さていろんなキャラが出てくるマイソロ2です がんばってクリアはしようね!
A27 ただいまやりこみちゅう
Q28 テイルズサイコウー!!!☆
A28 サイコウー!!!☆
Q29 バイバイ
A29 バイバイ~
Q30 回したい人でも適当に
A30 いませんOTZ
まだまだー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/46-19aa0392
    この記事へのトラックバック


    最新記事


