
--年--月--日 --:--


バトンンンン

2009年02月20日 14:56

アイクは俺の嫁がバトンに朝鮮wwwww2バトン

Q1 まず、貴殿の名前を俺様に教えろ。
A1 黒猫
Q2 汝の顔も見飽きた。
A2 w
Q3 好きなキャラ
A3 アイク、ゼロサム
Q4 嫌いなキャラ
A4 クッパ
Q5 俺好き?
A5 知らんわww
Q6 汝の下着の色を答えよ。
A6 トランクスの青ですよー
Q7 ピカ厨は好きか?
A7 ぼちぼち
Q8 トイレをするときは何処に座る?
A8 大?小?
Q9 汝は助平か?
A9 ちがうw
Q10 プーさん
A10 熊の?
Q11 ドラえもんがいたら?
A11 ポッケ略奪
Q12 体の好きなところは?
A12 胸?www素直だろ!
Q13 ブルマとスク水どっちがいい?
A13 スク水
Q14 巨乳と貧乳どっちがすき?
A14 ひんぬー
Q15 恥ずかしがってる女とエロい女どっちが好み
A15 恥じらい
Q16 美女とブスどっちが好み?
A16 美女
Q17 でっていうwwwwwwwwwwwww
A17 ヨッシーww
Q18 うぬはその狼のような目で何を見る?
A18 長門
Q19 ファブリーズが切れた!!
A19 買ってこなきゃ!
Q20 やらないか
A20 だが断る!
Q21 ウホッ!いい男・・・
A21 俺の中でおねしょしないか?
Q22 うぬのあそこは何センチか?
A22 はかった事ねーよww
Q23 満員電車で巨乳に挟まれた!
A23 満員電車に乗ったこと無いぜ
Q24 階段を上ってると女子高生のスカートの中が丸見えw
A24 あるある
Q25 うんこモラシチャッタ!
A25 パンツ変えなきゃ!
Q26 雨が降ってきた!どうする?
A26 傘をさす!
Q27 眼からビームを撃てるようになった!
A27 目から怪光線!
Q28 うぬ!あそこが濡れておるぞ!
A28 処理処理
Q29 波動拳がきた!どうする?
A29 避ける
Q30 アイクは誰の嫁?
A30 貴方の嫁で良いですよw
変なバトン見つけたからやってみた~


コメント

  1. アイクは俺の嫁 | URL | -

    Re: バトンンンン

    ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/47-bb3171c2
この記事へのトラックバック


最新記事


