スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年02月28日 00:37

6ab9f5100d959cf3c3ce79ad.jpg
ども黒猫です~

「漫画」
今日はすもももももも、Deathこみゅにけーしょんを買って来ました~
すもももももももは最終刊だった・・・孝土がまさか武闘家になるとはww
二年後に目からビーム出してるwwwそれに進んで子作りをしようと・・・
大高忍さんお疲れ様でした!←作者名
Deathこゅにけーしょんは自重して欲しいwwお約束展開が多すぎるよw
まあ、自重しないのがこの漫画の売りな気もするけど。

「ゲーム」
ヴェスペリア無事ゲームクリアしました!!
デューク強かった~(ラスボス)2形態+ビッグバンは痛い・・・
しかも魔装具揃えると3形態になると言うw
今はリタっちでGRADE集め中w2週目がんばるぞ~

「アニメ」
今日はハルヒちゃんの憂鬱4話、5話が追加されました~暇だったら見てね~
今回は6話が面白かったww長門が最後歌ってたしww
歌の詳細キボンヌ!
ちゅるやさんが中々更新されなくて寂しいなー
作りにくいのだろうか?

「戯れ言」
多分画像張ったと思うけどこの画像はバレンタインに張れば良かったと・・・
後悔後先に立たずとはこのことか。

とりま今日はこんな感じで、
おやすみなさーい良い休日を。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/51-1ac98140
    この記事へのトラックバック


    最新記事


