
--年--月--日 --:--


ヴェスペリアバトン~

2009年02月28日 22:19

またバトンやってしまったww
暇がある方は見てね~

「ゲーム」
ヴェスペリアは地道にGRADE集め中w
つらいの~でもアビスとかに比べればうんと楽w
アビスは狩りゲーと化していた・・・

「本」
次は3月26日にエースからどしどし出るな~
楽しみだw 21日にもインデックスが出るから買わなくては!
後、7月9日にハルヒちゃん三巻が出るけど、特典付きのやつがあるらしい・・・
通常が600円ぐらいで、特典版は長門のフィギュアが付いてて値段が1700円・・・
買うしかないな! 計算しとかなければw

では、↓にバトンもあるので暇だったら見てくださいね~
おやすみなさい~。

テイルズ オブ ヴェスペリア バトン

Q1 おはこんばんち~
A1 こんちはー
Q2 早速質問だけど、どのキャラクターが一番好き?
A2 リタ!
Q3 逆に嫌いなキャラは?
A3 アレクセイ
Q4 ヴェスペリア楽しいよね~
A4 だね~
Q5 何周ぐらいしちゃった?
A5 まだ一週しか・・・
Q6 ユーリで好きな術技とかあったりする?
A6 噛裂襲、これ最高ww
Q7 ピカピカに光ってるわよ~
A7 おっさんw
Q8 貴方もレイヴンの事おっさんとか言っちゃってる?ww
A8 言う言うw
Q9 好きなアタッチメントとかある?
A9 悪魔のやつかな~
Q10 今回GRADE集め比較的楽だったよね
A10 リタのダイタルウェイブがあったからねw
Q11 ナム孤島には行ってみた?
A11 何故学園祭なのだろうかw
Q12 ドラスピ楽しかったよね
A12 微妙w
Q13 あまり関係無いけど胸は邪魔だと思う?
A13 うむ
Q14 リタかジュディスどっちが好み?
A14 リタ!
Q15 ふむふむ
A15 ふw
Q16 そろそろお別れの時間です・・・
A16 早いね~
Q17 最後にテイルズグループに一言!
A17 次回作に期待してまっす!
Q18 好きなキャラにも一言!
A18 ツンデレすぎるぞ!リタよ!
Q19 お疲れ様でした~
A19 乙でした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/52-55519043
    この記事へのトラックバック


    最新記事


