
--年--月--日 --:--


寝坊したwww

2009年03月02日 12:19

バトン

Q1 答えてくれてありがとぅ!
A1 いえいえ~
Q2 まず貴方のお名前をどうぞっ♪
A2 黒猫ですよ
Q3 大好きなキャラクターから1人選んでください!!
A3 Ok
Q4 選べました?
A4 Yes
Q5 では!!ズバリそのキャラの名前は!?
A5 長門有希!
Q6 おぉ~!!
A6 おお
Q7 では・・そのキャラの好きなところは?
A7 クールな所とか一途な所かな~
Q8 へぇ~♪それはいいねっ♪
A8 www
Q9 じゃあ・・あんまり好きじゃないところとか・・ある?
A9 無いww
Q10 なるほどね・・・
A10 ふふふ
Q11 そのキャラのことは何で知ったの?
A11 かなり前にネットで知ったかな
Q12 好き歴何年?
A12 1年半ぐらい?
Q13 好きなセリフとかある??
A13 これ・・・良かったら・・・かな~
Q14 キャラの性格は?
A14 クールで一途
Q15 そのキャラとどこかへ行くとしたらどこに行きたい?
A15 図書館しか無いw
Q16 そこで何したい?
A16 一緒に読書にふける
Q17 ふむふむ・・なるほどね~(笑)
A17 なーるw
Q18 言われたい一言とかある?
A18 好き・・・ 流石に恥ずかしくなったww
Q19 最後にそのキャラにコメントをっ!!!!
A19 いつまでも嫁で居てください。
Q20 お疲れ様でした♪自分の好きなキャラのこと良く分かりましたか?
A20 元から知ってた・・・つもりw
Q21 どうでしたでしょうか・・・初めてなんでうまく出来たか不安ですが(爆)良かったら感想をお願いしますっ!
A21 楽しかったよ~。また機会があったらやろうかなw
ども~黒猫ですw
寝坊しまして・・・休みましたw

せっかくなのでバトンやってみたw

「ゲーム」
ヴェスペリアやっと2週目突入DA!
と言うか武具引き継ぎされると思わなくてびっくりしたww
さあ、この週はサブイベント攻略してくぞ~

では、また合いましょう~


コメント

  1. 渋谷龍太郎 | URL | ehuBx04E

    Re: 寝坊したwww

    製作者です♪こんなへたっぴバトンを
    やっていただいて・・ありがたいです
    長門さんいいですよねっ♪
    クールでカッコイイ・・
    特にライブのときのギターとか・・
    いて座の日のあの戦争?とか・・・
    朝倉とのバトルとか・・・
    またこんなバトンでもやってくださいっ♪

  2. 黒猫 | URL | BejLOGbQ

    Re: 寝坊したwww

    わざわざ米どうもですww
    見つけ次第やらせてもらいますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/53-e614cef1
この記事へのトラックバック


最新記事


