
--年--月--日 --:--


サブイベントが消化しにくい・・・

2009年03月03日 19:59

どうも黒猫でーす

「ゲーム」
サブイベントが消化しにくい!!!
攻略本があるんだけど見にくくて見にくくて・・・
とりあえず今の所は消化出来てるけど何時逃すか・・・

「戯れ言」
全然関係無いけど、ねこまんまって皆知ってるよね?
ご飯に味噌汁かけるやつwwあれ美味しいよね~
ツナ缶入れると更に美味しく・・・d
皆は何か入れたりする・・・?

話は変わって、長門の第三のキャラソン神がかってるww
最初の間奏が1分ほどあると言うww
それに今回の歌い方みのりんぽく無かったような・・・
消失の長門だと思えば良いかな?w
簡単に言うと長門が歌ってるのではなくみのりんが歌ってる感じw

今日はこの辺で切り上げまーすw
後、↓に画像張ってあるので見てね~ノシ
ちなみにSOSクエストの盗賊・長門ですよ
432827-16624-3-60714-pc.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/54-52a1cdec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


