スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暇だったのでバトンを

2009年03月09日 22:29

ヲタクなバトン

Q1 はじめにお名前を教えてください
A1 黒猫でーす。
Q2 好きなアニメは?
A2 BLACKCAT
Q3 好きなキャラクターは?
A3 長門有希
Q4 そろえている漫画は?
A4 ハルヒ、らき☆すた、ハヤテのごとく!・・・以下省略
Q5 好きなアニソンは?
A5 雪、無音、窓辺にて。
Q6 好きな台詞は?(あれば)
A6 これ・・・良かったら・・・
Q7 あなたは何系が好きですか?(ツンデレなど)
A7 クーデレ
Q8 好きな声優さんは?
A8 平野さん、釘宮さん、みのりん、杉田さん
Q9 好きな漫画家さんは?
A9 のいぢさん
Q10 同人誌は持っていますか?また何冊?
A10 持ってないw
Q11 コスプレしたことありますか?また何のコスプレ?
A11 無いww
Q12 アニメは週何回ぐらい見ていますか?
A12 アニメは見ないw
Q13 アニメのグッツは持っていますか?
A13 タオルとか抱き枕カバーなら
Q14 好きなゲームはありますか?
A14 テイルズシリーズ
Q15 お疲れ様でした^^最後にキャラクターになりきって一言どうぞ☆
A15 とてもユニーク・・・(楽しかったですよw)
今回のバトンはオタク向けですねww(いつもそうか・・・)
てか、さっきまで2時間ほど寝てたw
それにしても4月まで暇だなぁ・・・
めっさニートしてるww
書くこと無いのでこの辺で~
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼたん | URL | -

    Re: 暇だったのでバトンを

    初めまして!
    このバトンを作った者です!
    このバトンを使ってくださってありがとうございます★
    とっても嬉しいです^^

    よかったら私のブログにも遊びに来てください^^

  2. 黒猫 | URL | BejLOGbQ

    Re: 暇だったのでバトンを

    バトン面白かったですよ~

    時間が空いたら是非訪問しますねw

  3. らん | URL | -

    Re: 暇だったのでバトンを

    クーデレお好きなんですかーw
    最近自分のクラスの女子たちが、「ツンデレ」と「ツンツンデレ」と「デレツン」についてどれがいいか熱く語ってます。非ヲタな子達なのですが。
    しかし「クーデレ」は今のところいないですね。
    これを期に(?)布教していきます!

    では失礼しました。

  4. 黒猫 | URL | BejLOGbQ

    Re: 暇だったのでバトンを

    本当に非オタなんですか?ww
    デレツンか、ツンデレか・・・
    ツンツンデレは初耳ですw
    個人的にはツンデレ派ですかね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/58-3ce9da1e
この記事へのトラックバック


最新記事


