
--年--月--日 --:--


レジェンディア面白いw

2009年03月11日 20:47

「ゲーム」
ただいまレジェンディア攻略中!
えっと、4章の水の民の里に来たところw
シャーリーがヴァーツラフに連れ去られ、チャバがお亡くなりに・・・
モーゼフも怒るよね・・・セネルも黙りだしw
そしてレベルアップの末に軽量級まで投げられるように!
後、5レベルで中量級まで・・・友人が言うには中量級まで投げられれば
ほとんど投げれるようになると!?
これはおwぼwえwたwいw

「漫画」
もうすぐインデックスが発売~
後、エースから多数発売w
で、ヴェスペリアの漫画が出るのだけど、買うか買わないか・・・
絵があまり好きじゃないw

「動画」
多分知ってる人は知ってるw
涼宮ハルヒの憂鬱の英語版を翻訳してみた。
と言う動画なのだけどこれはひどいww
SOS団、世界を、大いに盛り上げる、涼宮ハルヒの団!なのだけど、
翻訳だと、世界中の、女の子は、全て私の物!になってて吹いたww
うp主の英語力は凄いwwちなみに、先日紹介したマダイの大冒険と同じ人が作ってます


「戯れ言」
もうすぐ我が家にフレッツ光がやってくる!!
ちなみに家はEM(イーモバイル)を使ってますw
光になれば動画もさくさくに!?
今工事中でもうすぐ変貌を遂げるw
早く我が家にも光を・・・

では、今日はこの辺で~
ここまで読んでくれた方に感謝を込めつつ・・・
お休みなさい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/60-9303921f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


