
--年--月--日 --:--


眠いのキワミ!ア゛ッーーーー!

2009年03月13日 22:41

「ゲーム」
今日は、モニュメント巡りまで進めました~
ま・さ・かのフェニモールの死・・・誰が予想したであろうか・・・
シャーリィはメルネスに乗っ取られるわ、爪術は使えなくなるわで
無駄に大変な状況にw
それにしてもグー姉さんの天然っぷりw
本当にピクニックと思っていないか?w
まあ、モーゼスとグー姉さん、ノーマはムードメイカーですなw

「アニメ」
今日は角川アニメチャンネルで涼宮ハルヒちゃんの憂鬱9話、10話
にょろ~ん☆ちゅるやさん5話の配信を確認!
ちゅるやさんは可愛いwwスモチも自重w
そしてあしゃくらさんは傘さえあれば何でも出来ると思っているww

今日はこの辺で☆←眠くてテンションがおかしいw
おやすみなさ~い♪


コメント

  1. とまと | URL | -

    Re: 眠いのキワミ!ア゛ッーーーー!

    フェニモールの死は自分も衝撃的でした(ノω`*)
    まさかまさか。

  2. 黒猫 | URL | BejLOGbQ

    Re: 眠いのキワミ!ア゛ッーーーー!

    ですよね・・・
    アレは衝撃的だった・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/62-6579ea4b
この記事へのトラックバック


最新記事


