
--年--月--日 --:--


バトン×ゲーム

2009年03月14日 23:08

「ゲーム」
レジェンディアは今日はあまり進まなかったw
とりあえず、モニュメント巡りは終わって、蜃気楼の**に逝くところw
それにしてもセネルだけ聖爪術もらえなくてびびったww
そしてグー姉さんも認められたけどあれで良いのか!?

「戯れ言」
今回はハルヒちゃん×ちゅるやさんバトンをやってみましたー
興味があるかたはどうぞ☆

では、この辺で。
おやすみなさい

ハルヒちゃん×ちゅるやさんバトン

Q1 おはよう!こんちには!こんばんは!
A1 こんばんわ~
Q2 まずはハルヒちゃんの質問から行きますね~
A2 イエス
Q3 普通のハルヒか、ハルヒちゃんどちらの方が好き?
A3 ハルヒちゃんd
Q4 じゃあ、ハルヒちゃんで一番好きなキャラ!
A4 もちろん長門!
Q5 なるほど・・・
A5 へへへ
Q6 なら、一番好きな話は?印象が強いのでも可。
A6 あしゃくらさんの三角飛びww
Q7 いいね♪
A7 ですよねー
Q8 オタクな長門はありか無しか!
A8 ありありw
Q9 むしろどっちも行ける?
A9 長門なら何でもw
Q10 第6話の最後のカラオケのシーンで長門が歌ってた歌知ってる?
A10 パラダイスロストだよね~
Q11 ふんもっふ!
A11 古泉ww
Q12 次はちゅるやさん関連でーす。
A12 了解
Q13 ちゅるやさんか鶴屋さんどっちが好き?
A13 ちゅるやさんw
Q14 むしろどっちでも行ける!?
A14 いけまする
Q15 じゃあ、あしゃくらさん(ちゅるやさんの方)かあちゃくらさんどっちがお好み?
A15 あしゃくらさんw
Q16 ふむふむ
A16 ふひひ
Q17 どうでも良いけどちゅるやさんもうちょっと時間伸ばして欲しいよねw
A17 5分は欲しい・・・
Q18 ハルヒ二期も楽しみだよね☆
A18 !!!
Q19 ここまで付き合ってくれてありがとう!
A19 いえいえ~
Q20 このバトンはどうでした?意見などがあったら述べてください!参考にします!
A20 キャラ全体に質問すると良いかもね。それと楽しかったw
Q21 ここまでお疲れ様でした~
A21 乙でしたー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/63-252ec6d5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


