
--年--月--日 --:--


まったまたバトン♪

2009年03月16日 12:18

「ゲーム」
レジェンディアは7章クリアして、ウィルのキャラクエ中ですw
それにしてもネルフェス強かったww動きが怖いww
特殊投げも無かったし、アクアマントも無かったからきつかった!
それと、ウィルとハリエットは仲直り出来るのか・・・

「戯れ言」
今回はテイルズバトンやったので見てくださいね~
では、この辺でd

テイルズオブシリーズ好きに20の質問バトン

Q1 では早速。何作くらい好きですか?数字で答えてください。
A1 13作ぐらい
Q2 もっともキャラがよかったなと思うシリーズは?
A2 ヴェスペリア
Q3 もっともストーリーがよかったなと思うシリーズは?
A3 アビス
Q4 もっともシステムがよかったなと思うシリーズは?
A4 ディスティニー(リメイク)
Q5 あなたのシリーズはどこで止まった?
A5 レディアント2
Q6 印象にのこった技名は?
A6 アイテムなんぞ・・・つかってんじゃ・・・ねぇぇぇぇ!
Q7 印象にのこった音楽は?
A7 アビスのラストステージのルークVSアッシュのBGM
Q8 TOEのリッドの好物は?
A8 オムレツ
Q9 TOAのルークは身体的に悩みがあった。それは何?
A9 身長だっけ?
Q10 TOLのシャーリィのペンはどのような攻撃方法だった?
A10 ペンでテルクェスを描いて飛ばす
Q11 PS版TODのウッドロウが仲間になった時、レベルは何だった?
A11 わかんないw
Q12 シリーズの主人公で1番年齢が高いのは?(実年齢含め)
A12 ユーリ 21
Q13 逆に主人公の中で1番年齢が低いのは?(実年齢含め)
A13 ルカ・・・かな?
Q14 原作TOAで最後にディストを吹き飛ばしたのは誰?
A14 ルークのれっぱしょう・・・いや違ったような・・・
Q15 シリーズで世界が同じなのは?
A15 ファンタジアとシンフォニア
Q16 途中からクイズじゃねーか(゜Д゜)
A16 まあ、ご愛敬と言う事でw
Q17 テイルズキャラを描いたことがある?
A17 絵は・・・苦手なんです・・・
Q18 自分がシリーズで1番使ったコンボはなに?
A18 デモンズランス・ゼロ、幻影刃のループかな~
Q19 TOD2で技の連発をしたことがある?
A19 バカの一つ覚えだな
Q20 最後に、第三回まで人気投票1位を占領していたリオンについてどう思いますか?
A20 まあ、格好いいし、途中で死んでしまうし声優も良いから当然じゃない?


コメント

  1. とまと | URL | -

    Re: まったまたバトン♪

    ウィルのキャラクエはいいですよねww
    自分はあれ見てありえないくらい
    号泣しましたww

  2. 黒猫 | URL | BejLOGbQ

    Re: まったまたバトン♪

    今クエスト止まってるので早く進めなくては!
    感動巨編に期待ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/64-eb109b0e
この記事へのトラックバック


最新記事


