
--年--月--日 --:--


うあああああああああああ

2009年05月29日 21:53

二ヶ月も止まってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

・・・何書こう(アセアセ

4月17日
この日はハヤテのごとく!19巻を買いまして、
確かーラスベガスの話だっけ・・・
とにかく長編なので楽しみ☆(適当

4月24日
この日はアキカン!の8缶目が出まして、
カケルの妹が出てきて展開が楽しみだのー
次は7月頃に出るといいなぁ

5月頃
結構前に言ったので忘れてると思うけど、
ネットゲームのルーセントハートってのをやったんだけども
レベルの上がり悪すぎて萎えた\(^O^)/

ちなみに今はデカロンと言うネトゲをやってるので、
このブログを見てて尚かつ、やってる方は一緒にやってくれるといいなー

テイルズ
今年は三作でるねー
ウェズペリアがリメイク・・・あぱぱぱ
せっかくX箱買ったのに、いきなりP3でリメイクですか・・・
まあ、買っちゃうんだけどね!

新要素で新キャラ追加と、イベント大量追加らしい、
新キャラの名前忘れた・・・とりあえずおでんが好きらしいw
ちなみにおにゃのこw
ちなみに語尾に何々なのじゃ!見たいな口調らしい

テイルズ・オブ・バーサスもPSPで出るまさかの格ゲーw
これは買わない方向かなぁー、気が向いたら買うとは思うけども・・・

テイルズ・オブ・グレイテスト?は冬にWiiで出るらしく、
デスティニー2の3年後だとか何とか。
これは絶対買うw

にしても最近テイルズやってないなー
シンフォニアでもやろっかなw

長々となったけど、
とりあえず今日はこんな感じでっ

ここまで読んでくれた方に感謝をこめつつ・・
では、また更新の時によろです^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/68-eaca3e9f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


