
--年--月--日 --:--


荒れすぎだね!

2009年06月14日 00:23

こんばんは!黒猫でつ。

最近暇だね~(急)
ネトゲにも飽きてしまった・・・w飽き性なんです。

今は動画みたり、思い出したようにファンタジアやってるw
時空剣技強いよ、時空剣技
冥空も強い! 負ける・・・ものかぁぁぁぁ!

話変わるけど、プロフも少しいじったんで良かったらみてくださいな!

4月に入ってからアニメ見始めた!
自分アニメあまり見ないんだけど久々に定期的に見てるっ

ちなみに今見てるアニメは、K-ON! ハヤテのごとく! 涼宮ハルヒの憂鬱
順番に話して行くと、K-ONは最近始まった新番組で音楽主体のアニメだけど
中々面白いw12話で終わるらしいけど2chとかが騒いだらしくて、番外編で13話やるらしい・・・
2ch強し! 後、K-ONは漫画買ったwアニメ~漫画は滅多にないから珍しいw
いつもは、漫画~アニメなのにアニメに触発されて漫画買うケースは少ないw

ハヤテのごとく!は二期だけど一期と比べて自重しすぎてなんだかなーって感じっ
まだ漫画と同じ内容だから流し見してる感じかなぁ
アニメオリジナルストーリーに期待!

涼宮ハルヒの憂鬱は再放送で、もうすぐ二期シーズン突入!
今11話くらいまでやって、14話で確か終わったからもうすぐ二期!
OPと消失楽しみすぎるーーーー!! EDは8話の再放送の時流れたw
EDのアニメーションで長門が走ってる姿に違和感を覚えたのは自分だけだろうか・・・

何か話がごたごたしてて読みにくいのぅw 適当に流し見してくださったら光栄でつ!

ちなみにタイトルの荒らしの件はそっち系サイト勧誘の米が多かったので、
書き込み禁止の米消ししたZE!

では、今日はこの辺で!
良い夢を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/69-cba4d77e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


