
--年--月--日 --:--


何か久々にバトンやりたくなってしまった

2009年06月15日 22:11

連更新っ、今回は久々にヴェズペリアバトン!
オタク100%でお届けします。

テイルズオブヴェスペリアいってみよぉ!!バトン

Q1 はじめまして~。でわ、はじめます
A1 どもっ
Q2 まずは好きなキャラクター(よければ理由も)
A2 リタw・・・貧乳、ツンデレ、魔法少女、言わば萌えの固まり
Q3 嫌いなキャラクター(同じくよければ理由も)
A3 ラゴウかな・・
Q4 何周やりました?
A4 3週
Q5 テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2はやりましたか?
A5 もちっ
Q6 (Q5やった人だけに)ユーリやエステルの扱い、ひどいと思いませんでしたか?
A6 人気投票故の急遽参戦だからしょうがないw
Q7 マンガもしくはアンソロジーコミックは読みましたか?
A7 読んでないっ・・・アンソロは読んでみたいけど、漫画は絵が微妙だったかなぁ。
Q8 小説は読みましたか?
A8 ノンノン
Q9 映画が上映されるそうですが見たいですか?
A9 ユーリの過去的な物だっけ、絶対見るw
Q10 PS3に移植されますが正直どうおもいますか?
A10 悔しいけど、買うw 感想と言えばかなりナムコの罠にはまった感じ
Q11 しかもフレンがナチュラルにPTインしますがどうですか?
A11 仲間が増えるのは嬉しいw許すっ
Q12 更にはフレンとユーリの秘奥義が追加されますがどうおもいますか?
A12 連携だっヶ・・・これはノーコメかなぁ
Q13 さて戻します。マイタケと言えば。
A13 聖剣!
Q14 好きな称号とコスチュームは?(別々でもかまいません)
A14 ネコミミウェイター
Q15 好きな武器は?
A15 アビシオン
Q16 好きな魔導器は?
A16 ビクトリアw
Q17 好きな街は?
A17 オルニオン
Q18 あれですよね、恋愛要素少なかったですよね
A18 もうちょっと恋愛して欲しかったw
Q19 それ、どう思いました?その方がよかった?もっと甘々がよかったですか?シンフォニアみたいに。
A19 甘甘がヨカタ・・wシンフォニアの攻略王は異常w
Q20 それじゃ作者のネタが尽きたのでありがとうございました。アリーヴェデルチ!!
A20 新キャラは放置なのかっw アリーヴェデルチ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/71-0bcc0aaf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


