
--年--月--日 --:--


ポケットモンスター始めました(冷やし中華的な意味で)

2009年06月18日 17:48

どもっ、黒猫です。

最近ポケモン始めました~ あ、プラチナですw
友人から安く売って貰ったので暇つぶし程度にやってるw
ポケモンやるのは2~3年ぶりかなぁ 一応ダイパはやったんだけど覚えて無くて^p^
バッチは今3個でまだまだだ・・・ てか、AIが賢くなった気がするw(こっちが下手なのか
良く全滅するw 後、最近のは全滅してもお小遣い半分減らなくなってるのね~
なんて言うゆとり設定。 ポケ記事は多分これが最初で最後w

話は変わって、最近カラオケ中毒になってしまたw
週一で行ってるくらい・・・w 金が尽きるor2
最近の流行の曲とかさっぱり・・・アニソン、キャラソンくらいしか歌えない\(^O^)/オワタ
それでも楽しいんだけどね!

更に話しは飛んで、来週は23日にみなみけ6巻、25日にバンブーブレード11巻と
碇シンジ育成計画8巻が出るっ。 25日に纏めて買うか~

では、今日はこの辺で~
ノシノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/72-15573842
    この記事へのトラックバック


    最新記事


