
--年--月--日 --:--


ハルヒバトンんんんん

2009年06月22日 17:24

どもっ、黒猫でっす!

今回はハルヒバトンなんてやってみたりした~
長門色ですが・・・w 暇な方はどーぞ!

そういえば!フェイト9巻買ってない事に気がついたorz
なんで忘れてたのだろう・・・

涼宮ハルヒバトン

Q1 まず「涼宮ハルヒ」って一発変換でる?
A1 涼宮ハルヒ、OK
Q2 小説派、アニメ派、漫画派?
A2 小説派
Q3 どこでハルヒを知りましたか?
A3 友人から
Q4 一番好きなキャラはなんですか?
A4 長門!!
Q5 その人が転校だかしてきたらどうする?
A5 気が狂うww
Q6 ハルヒの好きなところは?
A6 ツンデレ!
Q7 キョンの好きなところは?
A7 ツンダラ
Q8 長門さんの好きなところは?
A8 全てとしか言いようがないじゃまいか!
Q9 朝比奈さんの好きなところは?
A9 天然
Q10 ちゅるやさんの好きなところは?
A10 元気な所かなー
Q11 あれ?もういないよね?
A11 古泉「・・・」
Q12 一番好きなシーン
A12 消失の最後の病院での長門とキョンのやりとり!
Q13 一番腹筋崩壊なシーン
A13 ふんもっふ!!
Q14 一番すきなセリフ
A14 これ・・・よかったら・・・
Q15 ありがとうございました。乙
A15 こちらこそ^ 乙!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/74-1f762e68
    この記事へのトラックバック


    最新記事


