
--年--月--日 --:--


漫画バトンー

2009年06月26日 20:48

連記事だけどよろしくー
下の記事も読んでねっ

漫画についてのバトンバトン

Q1 こんにちは
A1 こんばんは^
Q2 漫画を何冊持っていますか?
A2 最近ので172冊、昔からの合わせて700↑(数えてきた
Q3 お金の何割漫画につぎ込みますか?
A3 8割方
Q4 漫画はあまり良くないという人がいますがどう思いますか?
A4 良いとは言えないけど、売れなかったら経済的に大変な事になると思われ
Q5 読んでいる漫画雑誌はありますか?
A5 雑誌はあまり読まないかなー・・・ 漫画タイムとかなら立ち読みする程度かな?
Q6 保存には気をつかっていすまか?それとも適当?
A6 本棚にちゃんと入れて、本棚の上から布やら湿気取りやら乗せてる
Q7 本棚に本を並べていくのが好き?
A7 あー、大好きww 至福の時だねー
Q8 本屋が大好きだ?
A8 一日中居たいっ
Q9 一番好きな漫画を教えて下さい(複数可)
A9 一番はハルヒちゃんかなー、他はバンブーブレードとかハヤテのごとく!とか
Q10 ありがとうございましたー
A10 どもっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/79-91ab8573
    この記事へのトラックバック


    最新記事


