
--年--月--日 --:--


超月刊長門

2009年06月28日 00:56

ども、黒猫ですっ

昨日アマゾンで、みなみけ6巻と超月刊長門を注文しました!
でも、長門の方が品切れだったらしくまだ発送には時間かかりそう・・・
ちなみにも超月刊長門と言うのは、所謂長門有希ファンブックの事です。

後、超月刊が発送遅れるからみなみけも一緒に来るため一緒に遅れるそうで・・・

更に、今日本屋に行ったんだけど予想外な事が・・・

BAMBOOBLADE11巻と、碇シンジ育成計画8巻を買いに出かけたわけだけども
予定外に君が主で羊が俺で3巻と、こはるびより5巻が出てた訳で・・・

今回は2冊分しかお金所持してなかったから、バンブーとこはる買いましたー
後、君主とフェイトとエヴァ買わないと! 金が足りない つω;

何かゴタゴタして読みにくいけど、今日はこの辺で!

長門はやっぱり可愛いのっ

ノシノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/80-dc3d4963
    この記事へのトラックバック


    最新記事


