
--年--月--日 --:--


嫁バトン

2009年06月29日 00:40

どもっ、黒猫です!

今日はみなみけ6巻届きました~
長門早く再発行しないかなぁ・・・
もうちょっと早く買っておけば良かったっ(後悔

今回は嫁バトンやりましたっ、かなり病気発言多いので耐性無い人は注意!(今更
やっぱり長門が一番良いね~ なんであんなに可愛いのか・・・

では、後はバトン見てくだされば光栄です!
長門可愛いよ長門(キリッ

ノシノシ

バトン

Q1 嫁No.1は?
A1 長門有希!
Q2 嫁のフィギュアを持っている?
A2 多少ならっ
Q3 嫁を10秒見つめると照れる?
A3 んー、ほふぅ・・・ってなるw
Q4 嫁の一番萌えるところは?
A4 全てと言いたいけども・・・あえて一つにするなら性格!
Q5 嫁の属性は?
A5 クーデレ、妹
Q6 日常で嫁に関するエピソードは?
A6 結構友人と嫁語り合ったりするw
Q7 嫁の知名度は?
A7 長門は相当有名だし人気かと・・・
Q8 最後に:嫁のためにできる最大のことは?
A8 絶対に浮気はしないし、愛し続ける!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/81-5dbff8e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


