
--年--月--日 --:--


ディスガイアバトン

2009年06月29日 15:57

どもっ、黒猫ですっ

特に書くこと無いのでまたまたバトン!
暇な方はどーぞ!

では、速攻ですがまた次の記事で会いましょう!

長門可愛いよ長門

ノシノシ

バトン

Q1 バトンをするときは部屋を暗くして画面に近づいて答えるのじゃ!!
A1 悪魔流キタコレ
Q2  ウ ソ では始めます。
A2 あいあいw
Q3 無印、2、3。好きな順に並べると?
A3 う・・・?質問が良く分からないorz (無知すいません
Q4 では、主人公では誰が1番好き?
A4 アデル!
Q5 ヒロインでは?
A5 フロン!
Q6 その他味方になる脇役では?
A6 プレネールさん!
Q7 汎用キャラで好きな職種を3つほどどうぞ。
A7 天使兵、盗賊、魔法使い(女)
Q8 では敵では誰が好きですか?
A8 ゼタかなぁ
Q9 好きなカップリングなどはありますか?
A9 アデル×ロザリー
Q10 ムチムチした体の女性が多いですがどう思いますか?
A10 ムチムチしたの苦手だなぁ・・・w ゆきまるとかハナコでバランスとれてると思えば・・・
Q11 無印、2、3、汎用キャラのデザインはどれが好きですか?
A11 ドラゴンとかは見た目好きかなっ
Q12 もしあなたがディスガイアのキャラになるなら、誰になりますか?それは何故?
A12 あの世界に転成したくないなぁw
Q13 キャラの名前は自分で決めますか?それともランダム?
A13 最初はランダムで、キャラ趣向が纏まる後半から付ける!
Q14 これは感動した!というエピソードはありますか?
A14 ディス1の赤い月
Q15 思わず泣いちゃったシーンなんかは?
A15 泣いた事はないかな?ディスでは
Q16 これは笑った!というところは?
A16 ディス1DSのやさぐれプリニーのセリフで、カーチスが出て来た時に鼻長!ってセリフで吹いたw
Q17 パロディネタでは何が好きですか?
A17 ゼタとかかな?
Q18 1番好きなエンディングは?シリーズそれぞれ1つずつどうぞ。
A18 あまりエンド覚えてない(汗
Q19 クリア後のお楽しみで嬉しかったことは?
A19 プレネールさんが仲間になるのは嬉しかったなぁ~
Q20 オープニング、主題歌では何が好きですか?
A20 罪な薔薇
Q21 好きなBGMは?
A21 ディス2の修羅アイテム界の罪なバラは良かった!
Q22 バール・・・倒しましたか?
A22 一撃で沈められる!
Q23 あなたのパーティで1番強いキャラとレベルを教えてください。
A23 ディス1が、プレネールさん9999 ディス2はアデル9999 他にも沢山いるよっ
Q24 アイテム界や学級界はやりこみましたか?
A24 アイテム界はやりこんだ! 学級はディス3まだ買ってないorz
Q25 その他自慢できるようなやり込み要素があればどうぞ!
A25 プレイ時間3000時間・・w
Q26 最後に、あなたの1番好きなキャラの名前を叫んでください。
A26 プレネールさん!!!
Q27 そのキャラに一言どうぞ!
A27 無口良いよ無口 鮫とか兎もd
Q28 お疲れ様でした。回せそうな方がいたら回してください♪
A28 ブロ友少なくて回す人居ない・・・ おつかれさま!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/82-7b6a60bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


