
--年--月--日 --:--


またまたバトンっ

2009年06月30日 19:07

ども、黒猫ですっ

何か最近書くことないなぁ;;
だからバトンで繋ぎ! 今回はテイルズ オブ ウェズペリアバトン!
お暇な方はどうぞー 

ではこの辺で!

長門良いよ長門

ノシノシ

テイルズ好きな人へのバトン☆バトン

Q1 こんちゃ♪
A1 こんばんはっ
Q2 バトンの準備はいい?^^
A2 Ok!
Q3 テイルズでPlayしたことのあるのは?
A3 一応リバース以外はプレイしたっ
Q4 その中で好きなシリーズは?
A4 ウェズペリア
Q5 どこらへんが好き?
A5 システム&ストーリーがイイネ
Q6 逆にやったことのないシリーズは?
A6 リバース
Q7 Playしたいと思う?
A7 ラインは苦手・・・
Q8 ゲーム機違うとめんどくさいよねぇ;;
A8 XBOXとPS3まで出ちゃったからなあ;
Q9 好きなキャラ・そのキャラ好きな所を言ってください♪
A9 Ok
Q10 第3位は?
A10 ルーク 俺は親善大使なんだぞぉ!
Q11 第2位は?
A11 リオン 僕は慣れ慣れしくて図々しくて脳天気なやつが大嫌いだ!
Q12 第1位は?
A12 リタ・モルディオ ツンデレと性格っ
Q13 へえ~ 私はどのキャラが好きだと思う?
A13 女性っぽいから、リオンとか・・・ジェイドとか・・・?
Q14 秘密だし←
A14 気になるっ
Q15 さぁ・・・君の好きなOPはどれ?
A15 PS2のシンフォニア そして僕に出来ること
Q16 好きなセリフとかある?
A16 ぎゃあああああ!ジェイドーーー!ごめんなさーーーい buyディスト
Q17 好きな技は? シリーズ+キャラでどうぞ☆
A17 ユーリの噛裂襲 最大108HITは素晴らしい・・・
Q18 好きな術は?
A18 リタのダイタルウェイブ
Q19 好きな奥義は?
A19 ロスト・フォン・ドライブ
Q20 火属性、水属性とかあるけどあなたは何属性が好き?
A20 無属性!
Q21 理由をどうぞ!
A21 使いやすくてGood
Q22 私は光と闇が好きですね←
A22 栄えますねー
Q23 君はテイルズを何で知った?
A23 友人に勧められてっ
Q24 ハマった?
A24 相当・・・はめられたorz
Q25 これからも続けたい?
A25 もち!
Q26 じゃぁ頑張ろうね!
A26 ですねっ
Q27 このバトンをやった感想をどうぞ♪
A27 ウェズペリアバトンで検索して出ましたけど、良かった!
Q28 ありがとうございました!
A28 こちらこそー
Q29 お疲れ様でした!
A29 乙乙!
Q30 あなたにとってテイルズとは!!
A30 生き甲斐の一部っ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsukasaymoperanet.blog41.fc2.com/tb.php/83-d7bf7cfc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


